第33話

デート
537
2020/03/15 11:45
(あなた目線)
今日は、翔くんとデートなんだ!
あなた

翔くん!

櫻井翔
櫻井翔
あなた!
あなた

おはよう!

櫻井翔
櫻井翔
おはよう!
櫻井翔
櫻井翔
じゃ、行こっか
あなた

うん!

私たちは、映画を見たり、お買い物したりした。
夕方
あなた

翔くん、次は、どこ行くの?

櫻井翔
櫻井翔
秘密
こうして、2人で歩いていると
車がこっちに向かって走ってきた。すごいスピードで
櫻井翔
櫻井翔
あなた!危ない!
あなた

翔くん!

ババァン!!
目が覚めると、そこは、病院だった。
翔くんは?
櫻井翔
櫻井翔
あなた?
隣のベットに翔くんがいた
櫻井翔
櫻井翔
大丈夫?
あなた

うん!翔くんは?

櫻井翔
櫻井翔
大丈夫だよ!
医者
目が覚めました?
櫻井翔
櫻井翔
あ、はい
医者
お二人共凄いですよ!車に引かれたのに、ほとんど無傷でした。
櫻井翔
櫻井翔
な、なんで?
医者
運が良かったんでしょ!明日には帰れますよ
医者
では、
男の人
危なかったな
櫻井翔
櫻井翔
あ、お前
男の人
俺がいなかったら、またやり直しだったよ!
櫻井翔
櫻井翔
まさか、
男の人
車を上手いこと避けるのは、難しかったよ
櫻井翔
櫻井翔
ありがとう!
男の人
お礼は要らない、今度こそ、幸せになれよ
櫻井翔
櫻井翔
わかった!任せろ
あなた

翔くん?誰と話してるの?

男の人
じゃ、
櫻井翔
櫻井翔
あ、
あなた

翔くん?

櫻井翔
櫻井翔
なんでもないよ
今度こそ結ばれる。そう心に誓った

プリ小説オーディオドラマ