第24話

5年後
605
2020/03/11 14:03
(翔くん目線)
あれから5年がたったあなたは、5歳俺は、11歳になった
あなた

翔くん!

櫻井翔
櫻井翔
あなた!
あなた

おかえりなさい!

櫻井翔
櫻井翔
ただいま
あなたのお母さん
あら、翔くん!おかえりなさい!
櫻井翔
櫻井翔
ただいま戻りました!
あなた

ママー翔くんのお家行く!

あなたのお母さん
えー?迷惑じゃ
櫻井翔
櫻井翔
いえいえ!こっちもあなたが来ると嬉しいので
あなたのお母さん
あらそう?じゃ、よろしく!
櫻井翔
櫻井翔
はい!
あなたのお母さん
ご飯までに戻って来るのよ?
あなた

はぁーい

翔くんの家
あなた

おじゃまします

櫻井翔
櫻井翔
どうぞ
相葉ちゃん
相葉ちゃん
あなた!
リーダー
リーダー
ほんとだ!おいで!
あなた

智くん

智くんの膝の上に乗る
櫻井翔
櫻井翔
あぁ!こら!こっちおいで!
あなた

はぁーい

リーダー
リーダー
あぁ!待ってよ!
ニノ
ニノ
ちょと!うるさい!友達とゲームしてるんだからね!
婚約者
気にしなくていいよ!
櫻井翔
櫻井翔
え?
するとあなたが俺に抱きついてきた!
そうか、あいつ、まだいたのか、、、
あなた

翔くん!なんか、あのお兄ちゃんやだ、

婚約者
なんか、嫌われた!笑
櫻井翔
櫻井翔
2階行こ!
リーダー
リーダー
あぁ!あなた!
ニノ
ニノ
うるさい!
あなたは、前世の記憶が無くなっている。3歳くらいまで、あったんだけど、気がついたら無くなっていた、
2階
あなた

翔くん!あのね!今日夢見たんだよ!

櫻井翔
櫻井翔
どんな夢?
あなた

翔くんみたいは人と私がチューしてたの!

櫻井翔
櫻井翔
そうなんだ笑
櫻井翔
櫻井翔
する?チュー?
あなた

する!

俺は、あなたにキスをした。懐かしいかった、でもよく考えたら、まだ5歳の子とキスしてるんだよな、バレたらやばいかも
櫻井翔
櫻井翔
秘密ね、チューしたこと
あなた

うん!約束!

廊下
婚約者
みーちゃった!またかよ!あいつら、クソ!絶対振り向かせる
ニノ
ニノ
あ!いた!なんで2階に?
婚約者
ごめん!なんか、気になって
ニノ
ニノ
ふーん、続きやろ
婚約者
OK
作者
今日は、ここまで
次の更新は、明日かな?
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ