第9話

翔くんの家
740
2020/03/10 07:38
(翔くん目線)
まただ、またあの夢を見る
愛してる
俺がそう言う
すると女の子は、私もって嬉しそうに言う
今までは、そこで終わったはずなのに
女の子が言うんだ
でも、私たちは
そこで夢は終わる
櫻井翔
櫻井翔
わ!
行きよいよく起きる
夢だ
隣を見るとあなたが寝ながら泣いていた
櫻井翔
櫻井翔
辛かったな
あなたは、LIVEで会って一目惚れした。可愛いくて、謙虚で、面白いな子だ
俺達が付き合うことになった日あなたのお母さんが亡くなった。誰かに殺されたんだ、犯人は、まだ捕まってない
あなたは、一人暮らしを考えてたんだけど、俺は、止めた、あなたの身に危険が迫っていたんだ
あの日
警察
あの?あなたさんのお知り合いの方ですか?
櫻井翔
櫻井翔
は、はいそうです
警察
これ
渡されたのは手紙だった
内容は
今度は、あなたちゃんを迎えに行くね
櫻井翔
櫻井翔
これって
警察
捜査していたら、家の中で発見しました。多分犯人が、、、
警察
守ってあげてください。
櫻井翔
櫻井翔
分かりました、全力で守ります
こうして俺は、守ることにした
櫻井翔
櫻井翔
絶対俺が守るからな
こうして俺は、寝ているあなたにキスをした

プリ小説オーディオドラマ