第29話

もう、知らない!
554
2020/03/13 02:58
(翔くん目線)
学校が始まってしばらくした
櫻井翔
櫻井翔
あなた行ってらっしゃい
あなた

行ってきます

櫻井翔
櫻井翔
俺が来るまで、待っててね、
あなた

うん

櫻井翔
櫻井翔
できるだけ、早く来るから、先に行ったらダメだよ
あなた

わかった

中学校
愛美
翔くん!おはよう!今日の放課後残ってくれない?
櫻井翔
櫻井翔
はぁ!なんで?
愛美
お願い!
櫻井翔
櫻井翔
ごめん!無理
先生
あ、大野、
櫻井翔
櫻井翔
はい?
先生
すまんが、放課後残ってくれないか?ちょと手伝って欲しい
櫻井翔
櫻井翔
えー
愛美
ほらね!よろしく!
櫻井翔
櫻井翔
もう!わかったよ
愛美
ありがとう!
放課後
先生
悪いな!よろしく!
櫻井翔
櫻井翔
はぁー
大丈夫かな、あなた、
愛美
どうしたの?翔くん
櫻井翔
櫻井翔
いや、あなたが大丈夫かなって思って
愛美
大丈夫でしょ!
櫻井翔
櫻井翔
お前に何がわかるんだよ
愛美
翔くん!怖ーい
櫻井翔
櫻井翔
はぁー
疲れる



((なまえ目線)
翔くん遅いな
そうだ!翔くんの学校行こ
中学校
あなた

どこかな?

ひろくん
どうしたの?あなたちゃん
あなた

あ、翔くん探してるの

ひろくん
翔くんなら、女の子と一緒にいるよ
あなた

え、

ひろくん
だから、一緒に帰ろ
あなた

やだ、待ってる

ひろくん
いくら待っても来ないよ
ひろくん
だから、おいで
あなた

あ、ちょと、待って

ひろくんに引っ張られる
帰り道
ひろくん
翔くんに彼女出来たんだよ
あなた

彼女?

ひろくん
あなたちゃんよりも、大切な人が出来たんだよ
あなた

そんな、

ひろくん
翔くん、あなたのこと、裏切ったんだよ
あなた

嘘だよ

ひろくん
嘘じゃない。だから、来なかったでしょ?
あなた

そんな

ひろくん
これから、俺と一緒に学校行こ!
あなた

わかった

ひろくん
いい子
もう!翔くんなんて、知らない!





(翔くん目線)
やっと終わった
俺は、中学校から、急いで帰る
櫻井翔
櫻井翔
あれ?
あなたがいない
愛美
どうしたの?
櫻井翔
櫻井翔
あなたがいない
愛美
先に帰ったんじゃない?
櫻井翔
櫻井翔
そんな訳ないだろ、
約束は、きちんと守る子だから
でも、どこを探してもいない
俺は、とりあえず家に帰ることにした
あなたの家
櫻井翔
櫻井翔
あなた!
あなた

翔くん、、、

櫻井翔
櫻井翔
一人で帰ったの?
あなた

ううん、ひろくんと帰った

櫻井翔
櫻井翔
なんで?待っててって言ったでしょ?
あなた

だって、翔くん遅かったもん!

櫻井翔
櫻井翔
だからって、
あなた

だってひろくん言ってたよ!翔くんに彼女が出来たんだよって

櫻井翔
櫻井翔
え、居ないよ!
あなた

嘘だ!

櫻井翔
櫻井翔
いや、ほんとだって、ひろくんの事信じるの?
あなた

うん!もう、翔くんなんて知らない!明日から、ひろくんと学校行く!

櫻井翔
櫻井翔
待って!違うって、あなた!
そのままあなたは、家に入っていった
嘘だろ?そんな
どうゆう事だよ?

プリ小説オーディオドラマ