第8話

4,465
2019/08/30 10:26
_朝_
〇〇
〇〇
ん…。重い…。
〇〇
〇〇
!?
〇〇
〇〇
え、やふへゐ先生?
ようへいはあなたに抱きつき、足を絡めるように寝ていた
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あなた〜朝だよ〜
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
て、えぇぇぇぇ!!
〇〇
〇〇
あ!ちょっと!はじめさん違いますよ!
誤解です!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
ん…。あれ。もう朝か。
あ、あなたちゃん。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ようへい君これはどーゆーこと?
やふへゐ先生
やふへゐ先生
はじめさんこれだいちくんに言わないでください💦
これはかくかくしかじかで…。
〇〇
〇〇
え、そうだったんですか…?ごめんなさい!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
なーんだそーゆー事か。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
まぁあなたは2階上がってだいちくんに会っておいで!
〇〇
〇〇
はい🙂
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
よーへーくん。正直しちゃった?
やふへゐ先生
やふへゐ先生
え?あぁ。してないっすよ。危なかったけど
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
まさか、キス、したとか?
やふへゐ先生
やふへゐ先生
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン…
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
よーへーくんやっちゃったね😊
ガチャ
トマトクン
トマトクン
おはようございます
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あ!ともたか聞いて聞いて
ようへいくん未成年にキスしちゃったんだよ
トマトクン
トマトクン
ようへいくん…。やっちゃいましたね
やふへゐ先生
やふへゐ先生
頼む。これはだいちくんに言わないでくれ!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
だいちくんには言わないけど、ようへいくんも本気なんだね
やふへゐ先生
やふへゐ先生
本気っすよ
トマトクン
トマトクン
僕も本気っちゃ本気っすよ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
負けないからね
_昼頃_

2階であなたがお昼ご飯を作っていました

畑メンバーは下でスマブラなう
けんすけ
けんすけ
こんちゃっす↑↑
〇〇
〇〇
え?あ!けんすけさん!
けんすけ
けんすけ
うぇ!?誰??
〇〇
〇〇
いきなりごめんなさい💦私だいちくんのいとこのあなたって言います。
けんすけ
けんすけ
あ!そーなんだ!可愛いね!笑↑↑↑
〇〇
〇〇
そんな!可愛いとかありがとうございます笑
〇〇
〇〇
あ、みんな下にいますよ?
けんすけ
けんすけ
んー。いいや!ここにいる!あなたちゃんと話したいし!
〇〇
〇〇
私今みんなのお昼ご飯作ってて、、、
けんすけ
けんすけ
じゃあ手伝う!あとけんすけでいーよ!
俺に敬語も使わないでね↑↑
〇〇
〇〇
分かった!ありがとう!けんすけ😊
--------キリトリ線--------
けんすけ
けんすけ
あなたって高校生?
〇〇
〇〇
そう!3年生
けんすけ
けんすけ
若いなぁ↑
〇〇
〇〇
けんすけやってまだ若いやん笑
そんな会話をしながらお昼ご飯を作った2人でした🙂
NEXT→

プリ小説オーディオドラマ