第2話

嘘でしょ…?
5,244
2019/08/30 09:33
_夕方_

〇〇
〇〇
あ〜暇。暇。暇。暇!
私はあなた。関西の高校生。
今絶賛暇してる。

_ブブッ_

携帯の通知が来た。

〇〇
〇〇
あ!畑あがってるやん!見よかな
ごめんなさいここ飛ばします。😓💦
〇〇
〇〇
あーやっぱ畑おもしろいわ🤣




_母_
あなた〜!ちょっと来て〜
〇〇
〇〇
はーい。(なんやろ)←心の声



母の所へ行くと、父もいた。
両親はどこか申し訳そうな顔をしていた。
_父_
あなた…。すまん。転勤になった。
〇〇
〇〇
……。
へ…?
_父_
海外に行くことになったんや。
さすがにあなたはまだ高校生やし、海外は連れて行けん。
〇〇
〇〇
え、待って。母さんも着いていくん?
私1人でこの家におるの?ずっと?
_母_
母さんも一緒に海外に行こうと思ってる。
でも心配しないで。あなたには静岡にいとこがいるの。そのいとこの人の所へ行きなさい。
〇〇
〇〇
…。分かった。
寂しいけど、ここでいやいや言ったらお母さんお父さんに迷惑かけてしまう。
_次回_

あなた静岡到着!
いとこって一体誰…?

プリ小説オーディオドラマ