第44話

企画
2,174
2019/10/08 07:41
HAPにて
テツヤ
テツヤ
みなさーんちょっと来てくださーい!
だいちぃ
だいちぃ
なんだなんだぁ?
テツヤ
テツヤ
今から大食いでぇす
たなっち
たなっち
でた!テツヤほんと好きだよね
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
まぁ、俺が買ってきてって言ったんだけどね笑
トマトクン
トマトクン
あんたか!
テツヤ
テツヤ
んで、今回はお肉をバクバク食べようという企画です
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
第2弾だね
やふへゐ先生
やふへゐ先生
美味しそ。
けんすけ
けんすけ
はよ食べてぇ!↑↑↑
〇〇
〇〇
わぁ〜
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
よぉし!やくぞぉぉ!!
おーー!!!
トマトクン
トマトクン
あ、椅子ひとつ足りない。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
あ、そうなの?じゃああなた一緒に座るか
〇〇
〇〇
分かった〜
ようへいはあなたを膝の上に座らせる
ようへいはあなたを抱くように押さえ、肉をとる。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
はいあーん
〇〇
〇〇
ん?あーん
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
また始まったよ。イチャイチャタイム
けんすけ
けんすけ
羨ましい↑↑↑
肉を食べ進めます
ちゅっ
〇〇
〇〇
ようへいがあなたのうなじにキスをした。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
しー。
〇〇
〇〇
…っ///
トマトクン
トマトクン
あれ?あなた食べてる?
〇〇
〇〇
え?あ、うん!食べてる!
ちゅっ
〇〇
〇〇
ピクっ
ようへいはキスマークをうなじに付ける
だいちぃ
だいちぃ
ようへいくんなんか、もうお腹いっぱいだろうね笑
やふへゐ先生
やふへゐ先生
いや、今日はまだまだ食べますよ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
じゃあ追加ジャァァァァァァっ!
テツヤ
テツヤ
うぉー!!!
肉を食べ終わり
やふへゐ先生
やふへゐ先生
((ボソッ…隣の部屋来て。
〇〇
〇〇
ようへいとあなたが隣の部屋へ行くと
けんすけ
けんすけ
スマブラ中〜
やふへゐ先生
やふへゐ先生
あ、じゃあ観戦〜
たなっち
たなっち
おれ、頑張らないと
ようへいとあなたは隣同士で座る
ギュ
ようへいがあなたの手を握る
〇〇
〇〇
(また?笑)
あなたがようへいの方をむくと
ちゅ
〇〇
〇〇
っ!
ようへいにキスをされた
たなっちとけんすけはスマブラに夢中
やふへゐ先生
やふへゐ先生
((ボソッ…まだするよ
〇〇
〇〇
ちゅっちゅ
たなっち
たなっち
おー!いけいけ!いいぞドンキー!
けんすけ
けんすけ
やばいってぇ!↑↑↑
やふへゐ先生
やふへゐ先生
お、どうなる?笑
〇〇
〇〇
(キスしながら言うこと?)
やふへゐ先生
やふへゐ先生
ちゅっ…、あ!たなっち、やべぇ!ちゅっくちゅ
〇〇
〇〇
ふっ…////
あなたはようへいに恋人繋ぎをされているので逃げられない。
〇〇
〇〇
(というか、逃げたくないよ…)
ちゅっくちゅ
ようへいは舌も入れる
けんすけ
けんすけ
お!たなっちさんやばいんじゃないんすかぁ?↑↑↑
たなっち
たなっち
うるせえやい!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
くちゅっ…。棚沢。けんすけに勝てるのか!?
たなっち
たなっち
ぬぁぁぁぁっっ!けんすけに負けるなんて!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
あーあ、負けちゃったァ笑
ようへいとのキスが終わった
〇〇
〇〇
ふぁっ…
やふへゐ先生
やふへゐ先生
((ボソッ…笑笑何その顔笑
やふへゐ先生
やふへゐ先生
((ボソッ…誘ってんの?
〇〇
〇〇
違うよ!
けんすけ
けんすけ
え?何が違うの?
〇〇
〇〇
なんもない!笑
やふへゐ先生
やふへゐ先生
よし、じゃあけんすけ、俺と対戦だ。勝てるか?
けんすけ
けんすけ
望むところっすよォ!
〇〇
〇〇
(今日のようへい、、、やばすぎるよ…)
--------キリトリ線--------


上手く書けませんでした笑



NEXT→

プリ小説オーディオドラマ