前の話
一覧へ
次の話

第60話

洋平のプレゼント
2,488
2019/11/28 10:25
_車の中_
〇〇
〇〇
洋平、一体どこまで行くの?
やふへゐ先生
やふへゐ先生
もーすぐ
そう言いながらたどり着いたのは
〇〇
〇〇
え!めっちゃ綺麗!
イルミネーションが見れる場所だった
やふへゐ先生
やふへゐ先生
あなたにこれ見せたくてね。
〇〇
〇〇
綺麗…
あなたは感動するあまり、笑顔になり光を見続ける
やふへゐ先生
やふへゐ先生
…笑
〇〇
〇〇
え?どうしたの?
やふへゐ先生
やふへゐ先生
いや、可愛いなぁって
〇〇
〇〇
なっ////
やふへゐ先生
やふへゐ先生
イルミネーションよりも綺麗だよあなた
〇〇
〇〇
な、なんでいきなりそういうこと…////
やふへゐ先生
やふへゐ先生
今日あなたをここに呼んだのは言いたいことがあったから
〇〇
〇〇
え?
そう言うと、洋平はあなたより視線を落として何かを出した。
〇〇
〇〇
………………
〇〇
〇〇
うそ…
洋平が持っていたのは指輪
やふへゐ先生
やふへゐ先生
俺達、付き合って少ししか経ってないし、年の差もやばいけど。俺はねこれからもあなたと2人で過ごしたい。あなたを一生守り続けたい。
.




















「だから、結婚してください。」






洋平がその言葉をした瞬間、あなたの目には涙が溢れた
やふへゐ先生
やふへゐ先生
ちょ…笑
〇〇
〇〇
…待って……嬉しい…グスッ
やふへゐ先生
やふへゐ先生
……結婚してくれる?
〇〇
〇〇
もちろんだよ……!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
わっ!
あなたは洋平に抱きつく
洋平はあなたを抱きしめる
するとそこに
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっ!
〇〇
〇〇
うわぁ!
畑メンバーがあなたと洋平の上にのしかかる
やふへゐ先生
やふへゐ先生
重た!
たなっち
たなっち
やっと結婚すかあ
だいちぃ
だいちぃ
俺も、結婚してぇ!
たなっち
たなっち
俺もしたいなぁ
トマトクン
トマトクン
たなっちには俺がいるでしょ?
たなっち
たなっち
そうだね。←え
テツヤ
テツヤ
(やっぱできてる?)
けんすけ
けんすけ
ほんとおめでとう!
畑メンバーはイルミネーションの前で笑顔になっていました
やふへゐ先生
やふへゐ先生
あなた。
〇〇
〇〇
チュッ
洋平はあなたにキスをする
2人はキスをした後、見つめ合い笑い合う。







それを見た畑も笑顔になる。








周りにいた人たちも拍手をしたり笑顔で祝福してくれたりしている。
洋平はもう一度立ってあなたを抱きしめる
あなたが苦しいと言っても離さない。
洋平はあなたの耳元で囁く
.










.
やふへゐ先生
やふへゐ先生
愛してる。
.








--------キリトリ線--------
.



これにて、やふへゐ先生とあなたの恋物語は終わりです!!
最後まで見て頂きありがとうございましたぁぁぁぁぁっ!
もし良ければコメントしてください(^^)






そして、次回からですが
リクエストを貰ったら書こうと思います!
畑メンバーの誰かとの恋物語。
畑メンバーと畑メンバーのBL
なんでもいいです(^^)
私の方で新たな小説を作るのでそちらでリクエストして頂けると嬉しいです॰˳ཻ̊♡



それでは、また次回の小説でお会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ