第53話

主気づく。
2,008
2019/11/06 06:57
ある日のこと
〇〇
〇〇
ねぇ!ようへい!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
へ?
やふへゐ先生
やふへゐ先生
どしたん
〇〇
〇〇
昨日の畑なにあれ!私知らなかった。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
あ、隠しカメラのやつ?
〇〇
〇〇
だから冷たかったの?
やふへゐ先生
やふへゐ先生
うん。ドッキリ。
だいちぃ
だいちぃ
今気づいたの笑
〇〇
〇〇
私、全然分からなかった。起きたら下の部屋で洋平が私に抱きついて寝てたことと首にネックレスがかかってたことしか
やふへゐ先生
やふへゐ先生
俺、抱きついてたの?笑
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
様子見に行った時に見たけど、洋平くん抱きついてたよ笑
たなっち
たなっち
甘えたさんですねぇ
やふへゐ先生
やふへゐ先生
うるせぇい!笑
〇〇
〇〇
けどね、ネックレスはありがとね。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
今言うのね笑
話が変わり
動画へ
テツヤ
テツヤ
はいみなさん。今日はお外に行きまぁす
トマトクン
トマトクン
わぁい
〇〇
〇〇
日焼け止め塗らないと…
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あなた。おいらにもちょうだい!
〇〇
〇〇
はいよ
にゅるっ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
出しすぎやてぇ!笑
〇〇
〇〇
真っ白になってしまえぇ!
だいちぃ
だいちぃ
あそこのふたり女子力たっか。笑
テツヤ
テツヤ
いきますよー!
畑 うぇぇぇい!
外にて
〇〇
〇〇
わ、寒。
だいちぃ
だいちぃ
そう?暑くない?
〇〇
〇〇
それ、だいちが太ってるからだよ
だいちぃ
だいちぃ
あ、そうだったわ
たなっち
たなっち
てかお二人さんなにちゃっかり手繋いじゃってるんすか
〇〇
〇〇
え?
やふへゐ先生
やふへゐ先生
え?
あなたと洋平は恋人繋ぎ
〇〇
〇〇
なんか、無意識に
やふへゐ先生
やふへゐ先生
ね。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ともたかぁ。俺と綱ごぉ
トマトクン
トマトクン
もちろんですぅ笑
はじめとともたかも恋人繋ぎをする
だいちぃ
だいちぃ
おめぇら気持ち悪い笑
テツヤ
テツヤ
まぁ、それはさておき、今からかくれんぼをします!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
俺、かくれんぼになったら弱いんやけども笑
テツヤ
テツヤ
まぁルールはかくれんぼのままですが、見つかった人と見つけた鬼はキスをしないと見つけたってことにならないので!
〇〇
〇〇
テツヤ、またごっついルールを笑
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
でもさ、その時点で、鬼はあなたか洋平くんじゃない?笑
やふへゐ先生
やふへゐ先生
まぁ、そっすねぇ
やふへゐ先生
やふへゐ先生
じゃあ、俺します
だいちぃ
だいちぃ
あらイケメンね
トマトクン
トマトクン
さすが。
たなっち
たなっち
あなたにキスさせたくないもんね
やふへゐ先生
やふへゐ先生
当たり前ですよ
テツヤ
テツヤ
じゃあ、ょーいどん、
洋平とカメラマンのとまとくん以外は隠れます
やふへゐ先生
やふへゐ先生
さぁ。どこにいるんでしょうねぇ
トマトクン
トマトクン
誰とキスしたいですか?
やふへゐ先生
やふへゐ先生
あなただけでいい
やふへゐ先生
やふへゐ先生
あなた始めに見つけたら、あとは探さないでおこうかな
トマトクン
トマトクン
探してください笑
やふへゐ先生
やふへゐ先生
分かってる笑
やふへゐ先生
やふへゐ先生
あ、待った。今あそこ動いた。ちょっとデブの…
だいちぃ
だいちぃ
やっべぇ!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
だいちくんだぁぁぁぁぁぁっ!
だいちぃ
だいちぃ
はっはっはっはっ🐶💦
洋平はにげるだいちを追いかけ、芝生に倒す
やふへゐ先生
やふへゐ先生
観念せぇ!
だいちぃ
だいちぃ
いやぁぁぁ!
(*>З<)💕ブチュゥ
だいちぃ
だいちぃ
(😇)
トマトクン
トマトクン
だいちぃ、あうとぉ
それを見ていたのは、お互い近いところに隠れているはじめとあなた
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あいつらなにしてんの笑
〇〇
〇〇
馬鹿すぎるよ笑
やふへゐ先生
やふへゐ先生
はぁ…だいちくんとのキス疲れる。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
おっと。あそこにいそうな気が。
たなっち
たなっち
待ってください。なんで分かるんですか
やふへゐ先生
やふへゐ先生
頭が明るかったから
たなっち
たなっち
それは、そうっすね。
どうぞキスを
やふへゐ先生
やふへゐ先生
なにその眠れる森の美女
たなっちはキスを待つように目を閉じる
やふへゐ先生
やふへゐ先生
ガブ
たなっち
たなっち
!!?
洋平はたなっちの口を噛みながらキスをした
トマトクン
トマトクン
何この人笑
やふへゐ先生
やふへゐ先生
なんか、イラってきたから笑
たなっち
たなっち
だからって噛むとか!笑
トマトクン
トマトクン
たなっち、あうとぉ〜
トマトクン
トマトクン
ちなみに、残り時間10分です
やふへゐ先生
やふへゐ先生
よゆうっしょ
やふへゐ先生
やふへゐ先生
え?ちょっと待って?笑
洋平指を指す
トマトクン
トマトクン
え?…笑
やふへゐ先生
やふへゐ先生
子供に混ざってサッカーしてるの、テツヤじゃない?笑
テツヤ
テツヤ
待って。バレた!
テツヤにげる
やふへゐ先生
やふへゐ先生
まてぇぇぇ!
テツヤ捕まる。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
どんなキスがいい?
テツヤ
テツヤ
そんなの選べるんすか笑
やふへゐ先生
やふへゐ先生
そんな種類ないけど
テツヤ
テツヤ
じゃあ、いつもあなたにしてるキスを
やふへゐ先生
やふへゐ先生
いっぱいあるから、普通にキスします笑
ちゅ。
トマトクン
トマトクン
なんなんこの動画。
その頃。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ねぇ待って。俺たち以外捕まったっぽいよ
〇〇
〇〇
やばいねぇ笑
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
どうしよっか。
〇〇
〇〇
あ、じゃあさ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
!了解
やふへゐ先生
やふへゐ先生
あとは、ボスとあなたか…
やふへゐ先生
やふへゐ先生
あの二人は近くにいそうだなあ
トマトクン
トマトクン
確かに
やふへゐ先生
やふへゐ先生

あれは、あなた?
あなたが来ていたと思われるロングカーディガンが見えた
やふへゐ先生
やふへゐ先生
あなた見っけ!
洋平はタッチする
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
俺だよーん!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
え?はじめさん?笑
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
引っかかった笑
やふへゐ先生
やふへゐ先生
くそぉ!笑
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ほら、キスして?
やふへゐ先生
やふへゐ先生
え、はい。(なんか、酔いの勢いでした事がよみがえるなぁ。)
ちゅっ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
んー。はい!…ってなに洋平くん赤くなってんの笑
やふへゐ先生
やふへゐ先生
赤くなんてないですよ笑
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
((ボソッ…もしかして、俺とのエッチのこと?
やふへゐ先生
やふへゐ先生
ボスゥ!!!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
わぁごめん!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
あ、あなた!
〇〇
〇〇
やった。私が最後だね
テツヤ
テツヤ
ちなみに、最後になった人はキスしなくていい権利なんで
やふへゐ先生
やふへゐ先生
え、まじかよ。男とキスしただけかよ笑
〇〇
〇〇
いいやん。後でキスしたら
やふへゐ先生
やふへゐ先生
あ、そうか
たなっち
たなっち
釣田家でやってください。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
はい笑
テツヤ
テツヤ
今回は、はじめさんとあなたの協力プレイで見事あなたが最後となり、洋平さんも見つけることが出来ました?笑
やふへゐ先生
やふへゐ先生
見つけた?のかな
〇〇
〇〇
これ楽しいね。笑
トマトクン
トマトクン
俺もしたかった…
〇〇
〇〇
じゃあ、今度する時は私がカメラマンするね
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ただ男だけがかくれんぼとかやだよぉ笑
〇〇
〇〇
前までそうやったやん笑
たなっち
たなっち
洋平くんに噛まれた口まだ痛い。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
ごめん笑
だいちぃ
だいちぃ
洋平くんに押し倒された
〇〇
〇〇
洋平ってほんま変態
やふへゐ先生
やふへゐ先生
畑みんな変態や
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
まぁまぁ。もう暗くなってきたし、ラ行って帰りやしょ
やふへゐ先生
やふへゐ先生
ラララララッ
そのあと、ラに行ってからHAPに帰り、洋平とあなたは釣田家に帰ってから沢山キスをしましたとさ
--------キリトリ線--------


お久しぶりです✌️読んでくださりありがとうございます😊
お気に入り、いいね、が増えていてとても嬉しいです!
いつ最終回になるか分かりませんが、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

NEXT→リクエスト募集します。なんでもコメントください!

プリ小説オーディオドラマ