第9話

呼び名
4,086
2019/09/18 14:47
〇〇
〇〇
よし。出来た
あなたはみんなの分のオムライスを作った。
けんすけ
けんすけ
あなたって料理上手いんだね↑↑
〇〇
〇〇
そう?ありがと!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
え、なんかいい匂いする〜クンクン
テツヤ
テツヤ
あ!オムライス!
〇〇
〇〇
皆さんのお昼ご飯を作りました!
たなっち
たなっち
うわまじか。ありがとうあなたちゃん
トマトクン
トマトクン
美味そう…
やふへゐ先生
やふへゐ先生
あなたちゃんほんといいお嫁さんになりそーよね
〇〇
〇〇
そんなこと、、、!
だいちぃ
だいちぃ
なに照れてんのあなた笑
〇〇
〇〇
照れてません!笑
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
まぁ食べよ!せっかく作ってくれたんだし!
食事中
〇〇
〇〇
あ、けんすけケチャップ口についてる
けんすけ
けんすけ
んあ?あ。ほんとだ。
たなっち
たなっち
え、なに。なんすか。2人そんな仲良くなって
けんすけ
けんすけ
あー、俺が呼び捨てで呼んでって言って、敬語もなしってなってこうなりました↑↑
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
え〜けんすけだけずるい〜
俺も敬語使わないでほしい。あとさんずけやだ
〇〇
〇〇
え、じゃあはじめん…?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
はじめがいーなぁ笑
〇〇
〇〇
分かったはじめ😊
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ズキュン
やふへゐ先生
やふへゐ先生
じゃあ俺もようへいって呼んで!
たなっち
たなっち
俺はたなっちでも、なんでもいーよ
トマトクン
トマトクン
僕もなんでもいいですよ
テツヤ
テツヤ
僕もなんでも!
だいちぃ
だいちぃ
俺はだいち!
小さい頃はだいちって呼んでたんだから呼んでほしー笑
〇〇
〇〇
じゃあ、はじめ、ようへい、たなっち、ともたか、テツヤだいち!
_全員_

キュン💕
--------キリトリ線--------

これからはこの呼び方で呼びます🌱


NEXT→

プリ小説オーディオドラマ