第4話

HAP
4,546
2019/08/30 09:34
_HAP_

やふへゐ先生
やふへゐ先生
そういえばだいちくんが昨日
「明日可愛いいとこが来るんだァ😊💕」
とか言ってましたけど、本当に来るんでしょうかね。
たなっち
たなっち
どうなんでしょうね。だいちくんって謎ですからね。
\ピンポーン/
テツヤ
テツヤ
はぃ。あ、はぁーーーーい
階段を上がる音
やふへゐ先生
やふへゐ先生
あ、ともたかおかえり〜。だいちくんは?
トマトクン
トマトクン
ただいまっす。だいちくんなら今上がってきてますよ
だいちぃ
だいちぃ
ふっふっふ😎お前ら聞いて驚くなよ
やふへゐ先生
やふへゐ先生
えぇっ!?(マスオさん風)
だいちぃ
だいちぃ
ようへーくん早いわ!
たなっち
たなっち
んでなんすか。いとこの話っすか
だいちぃ
だいちぃ
そうだ!いとこ!可愛いからって驚くなよ!
あなた〜上がってきていーよー!
階段を上がる
〇〇
〇〇
えと。こんにちわ…?
なんか静岡着いて初めて知ったんですけど、だいちくんのいとこのあなたです…。
いつもはじめしゃちょーの畑見てます…。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
えっと〜。その〜。………

だいちくん。まじだったんすか!!?
だいちぃ
だいちぃ
ゆったでしょ〜。いとこ来る〜って!
たなっち
たなっち
まぁとりあえず自己紹介しますか?
〇〇
〇〇
あ!皆さんの名前もう分かります笑
よろしくお願いします笑
あなた以外
_可愛えぇ。_
だいちぃ
だいちぃ
あ!みんな今可愛いとか思ったでしょ!!!ダメだよ!あなたに惚れたら!俺のだから!
トマトクン
トマトクン
でも可愛いのはほんとっすよね。てかあなたちゃんって何歳なんすか?
〇〇
〇〇
今年で18歳です。
テツヤ
テツヤ
てことは、高校生か。
たなっち
たなっち
まぁあなたちゃんも来たことだし、タピオカ飲もうよ。俺飲みたい。









長くなりました。
連続投稿すみません。
あと初めてで上手に書けませんが頑張ります😓


プリ小説オーディオドラマ