第34話

付き合って1日目
2,553
2019/09/17 09:00
_今日のHAP_
〇〇
〇〇
ようへい〜
やふへゐ先生
やふへゐ先生
ん?
〇〇
〇〇
これ見て
見せられたのは猫の写真
やふへゐ先生
やふへゐ先生
なんぞやこの可愛い生き物
〇〇
〇〇
今日HAPの前を通ってた
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
え〜どれどれ?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ほんとだ、可愛い〜笑
〇〇
〇〇
三毛猫見たらなんか、幸せハッピー笑
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
俺も〜笑
やふへゐ先生
やふへゐ先生
(はじめさんめちゃくちゃ来るじゃん)
だいちぃ
だいちぃ
はーじーめーっ!
邪魔しないの!笑
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
すみませーん笑
やふへゐ先生
やふへゐ先生
あ、全然お気になさらず笑
たなっち
たなっち
違うところでイチャイチャしますもんね笑
やふへゐ先生
やふへゐ先生
そういう事じゃなくて笑
〇〇
〇〇
ようへい違うの?笑
やふへゐ先生
やふへゐ先生
違うわ!笑
〇〇
〇〇
じゃあ、私から甘えに行かないからね〜😶
やふへゐ先生
やふへゐ先生
えっ……😭
〇〇
〇〇
〇〇
〇〇
嘘〜笑
ちゃんと甘えにいくから覚悟しとけ!💕
あなたは座っているようへいの頭をワシャワシャ
やふへゐ先生
やふへゐ先生
💕💕💕
トマトクン
トマトクン
あそこの空間入りたくねぇ…笑
けんすけ
けんすけ
いいなぁ
テツヤ
テツヤ
あのカップルは微笑ましい笑
だいちぃ
だいちぃ
はじめ〜そう言えば、もうすぐU-FES(ユーフェス)じゃない?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あ、ほんとだね〜早いもんだァ
〇〇
〇〇
U-FESかぁ…行ったことないなぁ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
今年はあなたも出るよ?
〇〇
〇〇
えぇ!?たたかれるよ絶対😥
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
んなわけないでしょ笑
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
そこで、最後にようへいくんと付き合ってるよってこと報告すること!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
隠してる方が炎上しそうだし笑
〇〇
〇〇
恥ずかしすぎる…笑
〇〇
〇〇
ようへいファンに怒られるよ💦
だいちぃ
だいちぃ
確かにようへいくんイケメンで女の子のファン多いもんね
やふへゐ先生
やふへゐ先生
…まぁ。大丈夫じゃないっすか?
たなっち
たなっち
お似合いだよって言われるよきっと
けんすけ
けんすけ
今年も俺出ますよね!
〇〇
〇〇
けんすけといよーっと笑
けんすけ
けんすけ
俺といたら緊張なくなるよ!笑
〇〇
〇〇
一緒にいる!笑
やふへゐ先生
やふへゐ先生
俺は?笑
〇〇
〇〇
ようへいが緊張してそう
やふへゐ先生
やふへゐ先生
ごもっとも。
テツヤ
テツヤ
僕も初参戦だから結構緊張します…
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
テツヤはほんとにみんな会いたいだろうね〜
新しいメンバーだし
トマトクン
トマトクン
てか、畑自体に会えることをファンはとっても楽しみにしてると思いますよ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
確かにそうだね
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
なんか、今年は抽選で選ばれた人に何かをするっていう企画をやりたいなぁって思ってるんだけど
たなっち
たなっち
キュンキュンするやつとか?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
そうそう、そんなやつ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あなたは、JK目線で見て、何されたら1番キュンキュンする?
〇〇
〇〇
んー。私だったら好きな人になら何されてもいい😊
けんすけ
けんすけ
聞きました?ようへいくん
けんすけ
けんすけ
ってようへいくんいないし
トマトクン
トマトクン
ようへいくんならトイレです
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ぶっちゃけ、今ようへいくんいないから聞くけど、ようへいくんと付き合ってみてどう?
〇〇
〇〇
なんかね、まだ1日目だけど、ようへいの隣ってすごい落ち着く。
たなっち
たなっち
惚気けだしたら止まらないでしょあなた
〇〇
〇〇
うん笑
やふへゐ先生
やふへゐ先生
ちなみに俺はあなたの全てが好きですよ
ようへいが階段を上がりながら言う
テツヤ
テツヤ
話聞いてたんですか笑
だいちぃ
だいちぃ
ねぇ俺この2人の惚気聞いてたら泣けてくる。笑
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あ!じゃあさ、最後の報告でこの2人に質問大会もしよう😆
やふへゐ先生
やふへゐ先生
くそ恥ずかしいじゃないですか笑
だいちぃ
だいちぃ
ともたか((ボソッ…男なんだからしっかりしろよ
トマトクン
トマトクン
男なんだからしっかりしろよぉ〜
やふへゐ先生
やふへゐ先生
しっかりします笑
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あなたにも質問は来ると思うから、覚悟しといてね笑
〇〇
〇〇
分かった笑
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
U-FESまであと1ヶ月?かな
〇〇
〇〇
もう緊張してるよ
やふへゐ先生
やふへゐ先生
大丈夫。ちゃんと支えるから
〇〇
〇〇
ありがと😊
やふへゐ先生
やふへゐ先生
‪( ◜௰◝ )‬ヘヘッ
だいちぃ
だいちぃ
もう俺帰るぅ!
〇〇
〇〇
だいち帰らないで〜!
だいちぃ
だいちぃ
うんっ帰らない😊
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
いつまでもいとこには甘々だねだいち笑
だいちぃ
だいちぃ
はじめこそ笑
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
てかみんなあなたには甘々だよ笑
〇〇
〇〇
そうなの?笑
やふへゐ先生
やふへゐ先生
みんな、あなたが大好きなんだよ
〇〇
〇〇
嬉しい🥺 ありがとう笑
たなっち
たなっち
てか、お腹すきましたよ。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ラ行きましょ
ラ〜〜!!!!
--------キリトリ線--------



この後、U-FES1日前まで飛ばします。



NEXT→→

プリ小説オーディオドラマ