第6話

ダメだって…。
4,820
2019/08/30 09:34
_夜_

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あなた〜!先お風呂入っていーよぉー
〇〇
〇〇
はーい🙋
(いつの間に呼び捨て…笑)
あなたお風呂なう


その頃2階では
やふへゐ先生
やふへゐ先生
いや、あなたちゃんまーじで可愛いすね。
だいちくんのいとことか羨ましい
だいちぃ
だいちぃ
俺もね、あなたが小さい時に会ったきりだからあんなに可愛くなってるなんて思ってもなかったよ
やふへゐ先生
やふへゐ先生
はじめくん、正直惚れてますよね?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
え、まぁ…笑
だいちぃ
だいちぃ
え!やめて!あなたは俺の!
俺も好きなの!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
いとこじゃん笑
だいちぃ
だいちぃ
いとこでも結婚出来る権利はある!(多分)
やふへゐ先生
やふへゐ先生
だいちくんすいやせん。俺も惚れちゃいました
だいちぃ
だいちぃ
よーへー!!!!
…でも惚れる気持ちは分からんでもない。
だってかわいいもん!
〇〇
〇〇
お風呂ありがとうございました
はじめさん服も…ありがとうございます
はじめの服は大きいからすごくダボってしてます。
だいちぃ
だいちぃ
ちょっ、あなた、それ大きすぎない?
(やべぇよそれは。)
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
いえいえ!まだ小さいサイズ選んだんだけど、ね…笑(待って理性がやばい)
やふへゐ先生
やふへゐ先生

(あ。これあなたちゃん見すぎたら止められなくなる)
〇〇
〇〇
助かります😊はじめさんいい匂いだし😊
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
え?あ、ほんと?良かった〜笑
(だめだめだめ。未成年…。なのに…)
だいちぃ
だいちぃ
あなたもう疲れたでしょ、もう寝たら?
まだみんな上にいるから下で寝た方がいいよ。
〇〇
〇〇
ありがとうございます。
おやすみなさい🙂
あなたが下へ降りる
やふへゐ先生
やふへゐ先生
待って。やばすぎませんか?
だいちぃ
だいちぃ
だね。ちょっと刺激が強すぎるよ…。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
だからって手は出しちゃだめだよ。
俺我慢できるかわかんないけど






--------キリトリ線--------
けんすけ
けんすけ
俺の出番はいつじゃあ↑↑
作者
作者
ごめん。もーちょっと待ってて笑
NEXT→

プリ小説オーディオドラマ