第5話

タピタピ
4,405
2019/08/30 09:34
みんなタピオカを飲んでます



_ガチャ_
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あ〜。疲れたぁ。
たなっち
たなっち
あ、はじめさんお疲れ様です。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あ!タピオカ!ちょーだい!
だいちぃ
だいちぃ
はじめん他に気づく事ないの?‪(  ◜௰◝  )‬
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ふぇ?(タピオカ飲み中)
〇〇
〇〇
こんにちわ…。
ズズっ!←タピオカが吸われた音
あなたがだいちくんの影からひょこっとでてきた。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
え!女の子!?しかも可愛い!
だいちくん、彼女?
だいちぃ
だいちぃ
違うって!いとこ!あなたっていうの!
〇〇
〇〇
はじめしゃちょーさんよろしくお願いします。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
めっちゃ礼儀いいやん。よろしくね😊😊😊😊
トマトクン
トマトクン
はじめさん顔が緩んでますよ
テツヤ
テツヤ
そりゃこんな可愛い子来たら緩みますよね
やふへゐ先生
やふへゐ先生
てか、はじめくん顔赤くないですか?
大丈夫ですか?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
えっ!そんなわけないじゃん!
〇〇
〇〇
大丈夫ですか?
えっと、、、はじめさん?
上目遣い。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
(いや可愛すぎんだろ!)
(一目惚れしちゃうでしょ上目遣いとか)
だいちぃ
だいちぃ
え、てかもう夜じゃん!
あなた家泊まってくよね、、、あ。
俺ん家ベッドひとつしかないや。
たなっち
たなっち
だいちくんさすがにダメっすよ。まだ未成年ですし
〇〇
〇〇
あ、じゃあどっかホテルに泊まりますよ。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
いや!せっかくなんだし泊まっていけば?ここに
〇〇
〇〇
ほんとですか?じゃあ、お言葉に甘えて…。
だいちぃ
だいちぃ
じゃあ俺も泊まる〜!
たなっち
たなっち
俺は家にヒマワリちゃん置いてるんで帰ります
テツヤ
テツヤ
僕もこの後用があるので帰ります
トマトクン
トマトクン
僕も用があるので帰ります
やふへゐ先生
やふへゐ先生
俺、編集残ってるし泊まらせてください
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
じゃああなたとだいちくんここ(2階)使って!
よーへーくんは下使って!
_泊まる民_
「分かりました!」



ここまで
けんすけ
けんすけ
話の展開が早いんじゃあ↑↑↑
NEXT→

プリ小説オーディオドラマ