第53話

🐹(訂)
553
2022/05/01 09:00
︎︎ 









今日は待ちに待った日曜日です!
︎︎ 








ソクジン
ソクジン
 おはよう ㅎ 
ソクジン
ソクジン
 あなたちゃん 
︎︎ 

















︎︎ 

















※ベッドの上で言われてます









me
me
 お、おはようございます … // 
︎︎ 









ソクジンさんが休みの日は、


こうやって「おはよう」って言ってくれるから幸せ
︎︎ 









me
me
💭 あぁ … かっこいい ♡ 
︎︎ 



































ソクジン
ソクジン
 生物のテストって難しいの?
ソクジン
ソクジン
 先生によっては基礎ばっかり出す人 
いるでしょ?
ソクジン
ソクジン
 だから、どうなのかなって思って 
me
me
 難しい … ですよ 
me
me
 生物基礎なのに、
応用問題ばっかり出す弄れた人です
ソクジン
ソクジン
 そっか … 
ソクジン
ソクジン
 じゃあ、僕とは応用問題やろう 
me
me
 は、はい … ♡ 
ソクジン
ソクジン
 応用問題は難しいから一問出来る事に 
ご褒美あげるよ
︎︎ 















ご、ご褒美 … ですか … ///
︎︎ 









やる気100倍なんですけど ←
︎︎ 

































me
me
 どうして、血糖値を下げるホルモンより 
上げるホルモンの方が多いんですか?
ソクジン
ソクジン
 それはね、血糖値が下がると 
危険だからだよ
ソクジン
ソクジン
 血糖値が下がると、空腹だったり、疲労、
脱力感、思考停止になったりするんだけど
ソクジン
ソクジン
 重度の低血糖だと錯乱したり、痙攣発作、
昏睡になったりしてとても危険だから
ソクジン
ソクジン
 ホルモンが血糖値を上げて 
調整するんだよ
 









やばい、めっちゃ分かりやすい


さすが、お医者様だ
︎︎ 









me
me
 ソクジンさんは、神様ですか?
ソクジン
ソクジン
 そんなことないよ ㅎㅎ 
︎︎ 









テヒョンさんが下手ってわけじゃないけど、


ソクジンさんの方が頭に入る
︎︎ 









ソクジン
ソクジン
 お、一問出来たみたいだね 
ソクジン
ソクジン
 ご褒美何が欲しい?
︎︎︎︎ 
















︎︎ 

















ソクジンさんでs … ((( 殴




















→next

プリ小説オーディオドラマ