第14話

🐹🐯(訂)
931
2022/08/29 05:07










嘘でしょ、、、、、、すっごい美人の看護師だな、、、












me
me
もうお世話になることは無いと
思いますが
me
me
こちらこそよろしくお願いします


そうかな、、、?


だって、捻挫の完治には2週間以上
かかるでしょ?


それに、担当医キム先生になってるから
必然と私も居るわよ
me
me
そ、そんなにかかるんですか、、、?
不便だな、、、、、、


でも、安静にしてれば治りも早いはずよ
me
me
あはは 、、、 ㅎ
me
me
さっき蹴り入れて悪化したんですよね 、、、ㅎㅎ


あら、そうなの?
あなたちゃんって意外とヤンチャ??
me
me
 あはは、、、それはどうかなー??


じゃあ、2週間以上かかるわね 、、、


これ以上悪化したら、
松葉杖使うことになるから気をつけてね











そして、いつの間にかテーピングが終わっていた













じゃあ、お大事にねあなたちゃん
me
me
はい、、、
















さっきの看護師さん完璧ウーマンじゃねぇか、、、
















ソクジンさんが惚れてたらどうしよう、、、


















私、勝ち目なくね、、、?!
















診察室から出ると待合室にソクジンさんの姿があった











ソクジン
ソクジン
おかえり
ソクジン
ソクジン
じゃあ、帰ろうか
me
me
はい、、、 ///
















ソクジン
ソクジン
あ、電話だ
ソクジン
ソクジン
📞 もしもし、テヒョンア?
















あっ、、、、、、!
テヒョンさんの存在忘れてた、、、


今もお腹空かせて待ってるだろうな













テヒョン
テヒョン
📞ヒョン、今どこ?
もしかして事件に巻き込まれた?
ソクジン
ソクジン
📞 いや、今病院。
あと今から帰るところ
テヒョン
テヒョン
📞 もう、遅すぎ、、、早く帰ってきてよ
ソクジン
ソクジン
📞 分かった、もうご飯済ませた?
テヒョン
テヒョン
📞 まだだよ、、、
僕が料理しちゃいけないの知ってる
でしょ
ソクジン
ソクジン
📞 そうだったな、じゃあ早く帰るから









そう言いテヒョンさんとの通話が終わった








ソクジン
ソクジン
もしかして、あなたちゃんもご飯まだ?
me
me
まだです、、、
me
me
ごめんなさい、私が作るべきでしたよね
ソクジン
ソクジン
いや、そんなことないよ
me
me
いえ、私料理出来るのに作らないで、
ソクジンさんを待ってたのが悪かった
です。
me
me
今度からは私が晩御飯作ります。
というより作らせてください!
ソクジン
ソクジン
じゃあ、お願いしてもいいかな?
ソクジン
ソクジン
実は、仕事の後に料理するの少し負担
だったんだ
ソクジン
ソクジン
だけど、テヒョンアに料理任せたら
突飛な料理作るから、
台所は使わせないようにしてるんだ
me
me
突飛な料理ですか、、、?
ソクジン
ソクジン
そう、もう二度と見たくないな
あんな料理は←
















テヒョンさんは、一体どんな料理を作ったんだ



















→next

プリ小説オーディオドラマ