第21話

ホテル到着!!
2,123
2021/01/31 08:17
私達はその後某夢の国系列のホテルに泊まった
楓
ヒローーーーーーイ!!
渚
ベッドdive!!
松村みか
松村みか
広いね!
北斗
北斗
みかの誕生日だから、一番上のクラスだヨーン
松村みか
松村みか
嬉しすぎる!!
松村みか
松村みか
疲れたから、お風呂入りたいね
北斗
北斗
そーだねー、バパと入りたい人!!
渚
ママと入る!
楓
カエも!!
北斗
北斗
じゃあ、俺も!!笑笑
渚
ダメ
楓
パパは男の子だから
松村みか
松村みか
論破されてる笑笑
北斗
北斗
😡
松村みか
松村みか
じゃあー、先入ってくるね!!なぎー、カエーいくよ
3人入浴
楓
キャハキャハ!!お湯かけないでーー
渚
あっついよーーー笑笑
松村みか
松村みか
楽しいねーー笑笑
北斗
北斗
ハァー、いいな、楽しそうだなー
お風呂から上がって、髪を乾かして
楓
寝る
渚
なぎも眠たい
松村みか
松村みか
じゃー、ご飯食べるとき起こす、、、
楓
スースー💤
渚
スビースピー💤
北斗
北斗
相当はしゃいでたもんね
松村みか
松村みか
うん。ほっくんお風呂入ってきて良いよ
北斗
北斗
みかといっしょに入りたい
松村みか
松村みか
どうしたの?
北斗
北斗
みんなの楽しそうな声聞いて、アーこの後一人で入るんだなーって思ったら寂しくなっちゃったの
松村みか
松村みか
あんまり長風呂しないでよね
北斗
北斗
やったーーーーーーー
みかは再入浴、北斗も入浴
松村みか
松村みか
ねー、ほっくん止めて
北斗
北斗
無理、理性がねーもたなくなってきてんのー
松村みか
松村みか
ねぇー、ヤメテ
北斗
北斗
ヤバいッ、良い?
松村みか
松村みか
しょーがないな、ちょっとだけね。
カエとなぎが、起きちゃうから
その後何があったかはご想像にお任せします
北斗
北斗
あー、スッキリしたー
松村みか
松村みか
疲れた、眠い💤。
のぼせるかと思ったしほっくん人変わりすぎだし笑笑
北斗
北斗
まだ寝かせないっ!と言いたいところだけど疲れたから寝るか
北斗
北斗
ご飯来たら、起こすね
そしてみかは、カエとなぎがと川の時になって寝てる笑笑





PM20:30
北斗
北斗
ご飯来たよー、みんな起きて!
渚
んー?
楓
もー食べられないよー
松村みか
松村みか
お腹すいたー
北斗
北斗
カエは多分、夢だよ。それッ笑笑

渚は、起きてください!!笑笑

みかは、食べてください
松村みか
松村みか
腰がいたい😢
北斗
北斗
ゴメンゴメン
渚
すき焼きだーーーー
北斗
北斗
美味しそうだね
楓
いただきまーーす!!
松村みか
松村みか
すごーーい✨
食指を済ませ、明日も予定があるので楓と渚は早めに就寝。


北斗とみかは早く寝たかも?ネッ笑笑

プリ小説オーディオドラマ