第16話

初めての旅行
1,977
2021/01/31 08:34
北斗の誕生日の話から、さらに、2年後。
楓と渚は3才に。北斗は25才。
そしてみかが、23才を迎えようとしている!!
松村みか
松村みか
楽しみーー
松村みか
松村みか
どこに行くの?
北斗
北斗
ついてからのお楽しみ😊
渚
えーーっとね、東京ディズニーリ、、、、
松村みか
松村みか
あっ、
北斗
北斗
あっ、
松村みか
松村みか
言っちゃったね笑笑
東京ディズニーリゾートかー、昔楓と渚が生まれる前よくいってたよねー、
北斗
北斗
そーだねー笑笑
楓
そーなの?
渚
カエとなぎが、生まれる前にママとパパ二人でいったことあるの?
渚
なぎもパパと二人でいってみたいなー
楓
カエはママがいいー!
北斗
北斗
えー、笑笑
松村みか
松村みか
じゃあー、午前はデートして、午後から皆で回るのはどう?
北斗
北斗
いいかも!じゃあ、渚いっしょにいこーね!
内心))本当はみかと回りたいな、、子供だな笑笑
松村みか
松村みか
じゃあー、レッツゴー!!
渚
ゴー!
楓
ごー!
到着
松村みか
松村みか
じゃあ、今は10:00だから、12:30までデートしよ!
で、みんな集まってから昼食べよ!
北斗
北斗
おっけ!
楓
ママーーー、あれ乗りたい!
渚
ぱぱー、抱っこー、
松村みか
松村みか
もー渚は、急に甘えん坊になるんだから笑笑

プリ小説オーディオドラマ