第25話

お買い物
2,102
2021/01/31 11:25
検診も後3回行くくらいで生まれる頃、
楓と渚は、保育園へ行き、北斗と二人でベビーグッズを買いにいった
北斗
北斗
たくさんお洋服買わなきゃーーー
松村みか
松村みか
ほっくんのセンスにしたら、おしゃれになりすぎちゃう笑笑
北斗
北斗
そっか?
松村みか
松村みか
うん笑笑
洋服をとりあえず10着購入。
結局北斗チョイス
松村みか
松村みか
あとはー、
北斗
北斗
おむつ、
松村みか
松村みか
楓達が使ってやつで良いかな?とりあえず
北斗
北斗
じゃー、パンパースだね
松村みか
松村みか
うん
松村みか
松村みか
あのー、あれも!
北斗
北斗
あー、ストロー付きのコップね
松村みか
松村みか
そーそー、楓と渚噛みちぎっちゃったから、新しいの買わなきゃって思った。
北斗
北斗
後ベビーバス!
松村みか
松村みか
わー、あるから大丈夫。ちょっと大きいけど
松村みか
松村みか
バウンサー買わないと
北斗
北斗
バインバインするやつね
すべてかい終わり帰宅
松村みか
松村みか
たくさん買っちゃったね
北斗
北斗
初、男の子だからね
松村みか
松村みか
最初に双子って聞いたときはビックリした
北斗
北斗
俺も、やっていけるか心配だった笑笑
北斗
北斗
あとこんなに、デレデレになると思っても見なかった
松村みか
松村みか
みかも
北斗
北斗
みかと俺の遺伝子神すぎる!、
やっぱりみかと結婚してよかったって心から思えるもん。
二人見てたら
松村みか
松村みか
恥ずかしーし、照れるなー。
ほっくんの遺伝子濃すぎだよー、そのおかげで可愛いんだけどねー笑笑
北斗
北斗
みかも可愛いもんッ!!
松村みか
松村みか
ほっくんもかっこいいもんッ!!
結婚1年目かっ!と思えるほどのラブラブですね、
ついに出産です。

プリ小説オーディオドラマ