第9話

久しぶりの仕事
2,439
2021/01/29 11:21
北斗
北斗
最近は育休を取っていました。北斗です
北斗
北斗
ストーンズのオールナイトニッポンサタデースペシャル!!
樹
お帰り!北斗!
北斗
北斗
ただいまー!
樹
っと、言うことで、今日は北斗への質問がたーくさん届いています🎵
北斗
北斗
はい
樹
まずは、ラジオネーム、北斗の彼女さんからです。
北斗
北斗
俺結婚してるし笑笑
北斗
北斗
彼女なんていないよー笑笑
樹
はいはい
樹
babyちゃんは可愛いですか?
北斗
北斗
はいひい、もーほんとーに天使すぎます
北斗
北斗
樹も見たよね、
俺のangelちゃん
樹
うんうん。ほんとーにね可愛い
樹
しかも二人とも
北斗
北斗
あっ、
樹
あっ、
北斗
北斗
そーなんですよ。皆さんには、第一子しか報道されていませんが、
実は女の子の一卵性双生児なんですよ
樹
そー、かわいいよね
北斗
北斗
まー、でも大変ですけどね、可愛さの方が勝つんで疲れません
樹
良いパパやってんね
北斗
北斗
おっ、おう😳
樹
ラジオネーム、犬になりたいさんからです。
北斗
北斗
はいはい
樹
奥さんはどんな職業の方ですか?また、可愛いですか?
北斗
北斗
もー、可愛いですか?何て失礼なこと聞くなんて((ハァーー
北斗
北斗
可愛いですよ!!俺が選んだ女ですから
樹
笑笑
北斗
北斗
職業は専業主婦です、
樹
前までは俺らのマネージャーやってたよねー。
北斗
北斗
そうそう、最初はマネージャーでそっからね。
俺の猛アプローチで笑笑
まー、まー、復帰後初のラジオで時が過ぎるのは早く、
もう、24:59となりました。
北斗
北斗
もう時間ですね
樹
それでは、また次回のストラジで!
北斗
北斗
おやすみーー!
終了後
松村みか
松村みか
北斗君、恥ずかしいから、あんまり言わないでよ、
可愛いとかハードル上がっちゃうじゃん😡
北斗
北斗
可愛いからいいの(*´∇`*)
ギューーーーー((ハグ
松村みか
松村みか
苦しい!!
北斗
北斗
あー、ゴメンゴメン。
俺の愛が重すぎた笑笑
松村みか
松村みか
みかだってギューーーーー
北斗
北斗
😳
松村みか
松村みか
ンフフ
松村みか
松村みか
これでおあいこ笑笑
北斗
北斗
そーだね
松村みか
松村みか
もー、遅いから寝よー、
北斗
北斗
楓と渚も寝たしね
松村みか
松村みか
最近は静かに寝てくれるから、助かる
北斗
北斗
そーだね
松村みか
松村みか
おやすみ
北斗
北斗
うん、おやすみ。
愛してる((耳元で
松村みか
松村みか
😳
    いつまでもラブラブな北斗とみかですね笑笑



      続きます

プリ小説オーディオドラマ