第15話

北斗 25th Birth day🎂
2,021
2021/01/30 08:26
楓と渚も1才になり12日たった頃、、
ついに、6月18日!!
北斗の誕生日!!   (昼の会話)
松村みか
松村みか
楓ー。渚ー。今日は誰の誕生日だっけ?
渚
パパッ!
楓
パパ
北斗
北斗
そーだよー。パパの誕生日だよー(o^-^o)
松村みか
松村みか
おめでとう。ほっくん(o^-^o)
北斗
北斗
ありがとう(^∇^)
松村みか
松村みか
プレゼントは後でね♥
北斗
北斗
うん!
北斗の誕生日の朝、、
北斗は仕事でいなかったので、皆でプレゼントを作りました!
松村みか
松村みか
カエー、なぎー、パパになにあげたい?
楓
ケーキ
渚
ブレゼントッ!
松村みか
松村みか
じゃー、プレゼント買いにいったあと、ケーキ作るか!
楓
うん!
渚
うん!
ショッピングモールへレッツゴー!!
松村みか
松村みか
何買いたい?
楓
サングラス!
渚
耳のやつ!
松村みか
松村みか
楓はサングラス、
渚は、ピアスのこと?かな
松村みか
松村みか
でもパパ
つけないな
渚
じゃー、服ッ!
松村みか
松村みか
おっけー、
楓と渚の好みが違うため大分時間かかりました笑笑
松村みか
松村みか
よし、帰ろー!
楓
ケーキ作るんだもんね(o^-^o)
渚
ケーキ、ケーキ!!
家に到着
松村みか
松村みか
じゃー、ママがケーキの生地作って焼くところまでやるから、
飾りつけは、二人でちょっとだけやるか?
楓
やってみたい!
渚
やる、やる!!
松村みか
松村みか
じゃあちょっと待ってて
1時間後、
松村みか
松村みか
やっていいよー
楓
やったー
渚
いぇーーい
数分後
楓
ママできたよー
松村みか
松村みか
どんな感じかな?
松村みか
松村みか
笑笑
二人に任せたら、こんな感じになっちゃいました笑笑
松村みか
松村みか
イチゴたくさんだねー。
渚
美味しそうでしょ?
渚
パパ嬉しい?
松村みか
松村みか
うん!嬉しいと思う!
楓
パパまだかなー、
そして、夜は誕生日会をしました
渚
はっぴばーすでー、ぱぱー
楓
はっぴばーすでー、パパ!!
松村みか
松村みか
おめでとう、ほっくん、
北斗
北斗
ありがとー、このケーキは?
松村みか
松村みか
楓と渚が作ったんだよー
渚
すごい?
楓
嬉しい?
北斗
北斗
うん、とーっても嬉しい!!
渚
まだ、プレゼントあるよ
楓
ママあるよね
松村みか
松村みか
うん、持ってくるね
渚
パパはいッ!
楓
カエもはいッ!
北斗
北斗
何かなー?
北斗
北斗
おっ!サングラスとお洋服だね(o^-^o)
北斗
北斗
この格好いい服を選んだのは、、渚だね?
でー、この格好いいサングラスは楓が選んだのかな?
渚
うん!
楓
うん!
渚
着てみて!
楓
かけてー!
松村みか
松村みか
笑笑
北斗
北斗
明日雑誌の撮影、私服特集だから、明日着てみるね、
今日じゃなくてごめんね
松村みか
松村みか
喜んでくれて良かったね
楓
うん、
渚
うん!
次の日、、
松村みか
松村みか
二人ともー、写真送られてきたよー
松村みか
松村みか
パパかっこいいね!
渚
かっこいい!
楓
かっこいい!
変なところで、スミマセン!
長くなってしまったので、続きます!

プリ小説オーディオドラマ