第3話

ご飯
3,676
2021/01/29 09:33
8:50頃 
松村みか
松村みか
あー、やっと終わったー。\(^o^)/
あっ、もうこんな時間!
北斗さんが待ってるかもしれない、、
急がなきゃ
北斗
北斗
まだかな、まだかな~~♪
ヤバいっ!楽しみすぎる
松村みか
松村みか
もうすぐ着きます
9:03






ガラガラガラ
松村みか
松村みか
スミマセン、遅くなりました
北斗
北斗
全然大丈夫、さっき着いたところだから
松村みか
松村みか
何食べます?
松村みか
松村みか
私お腹ペコペコなんですよ笑笑
北斗
北斗
今日は俺の奢りだから何でも食べていいよ
松村みか
松村みか
Σ(゜Д゜)いいんですか?
北斗
北斗
うん、いつものお礼といったら少なすぎるけどね笑笑
松村みか
松村みか
いやでも、、
北斗
北斗
いーから、いーから
松村みか
松村みか
じゃあ、お言葉に甘えて(*/ω\*)
北斗
北斗
カワイイ(ボソッ)
松村みか
松村みか
ん?何か言いました?
北斗
北斗
いやいや、ジャンジャン食べてね
松村みか
松村みか
はい。じゃー、オムライス1つとカルボナーラ1つ
サラダ2つとジュース1つお願いします。
はい、お待たせしましたーー、
松村みか
松村みか
ワァーーー✨
北斗
北斗
ンフフ(#^.^#)
松村みか
松村みか
北斗
北斗
いやー、誘ってよかったなって
松村みか
松村みか
ありがとうございます?
松村みか
松村みか
笑笑
北斗
北斗
笑笑
松村みか
松村みか
とっても美味しいです!!
北斗
北斗
あーあー、口にケチャップ付いちゃってる
北斗がみかの口についているケチャップを指で拭いて
舐める
北斗
北斗
チュッ
松村みか
松村みか
(*ノ▽ノ)
北斗
北斗
あっ、ゴメンゴメン
松村みか
松村みか
いや、なんかこちらこそスミマセン
北斗
北斗
笑笑
北斗
北斗
みかちゃんってどこまでも素直だなー、
松村みか
松村みか
そーですかね?
北斗
北斗
かわいい、やっぱり耐えられないから言うね
松村みか
松村みか
は、はい(・・;)
北斗
北斗
俺ね、みかちゃんがマネージャーになってから最初は
何とも思わなかったけど、
北斗
北斗
歴代のマネージャーと比べるのは悪いけど、
凄く俺らのために細かくチェックしてくれて、
仕事も丁寧で
北斗
北斗
そんな所に惹かれたんだよね
北斗
北斗
無理いっちゃうけど、俺と付き合ってくれないかな。
松村みか
松村みか
えっ、えーーーーーー(゜ロ゜;ノ)ノ
松村みか
松村みか
嬉しいです(^o^)
松村みか
松村みか
私でよければですけど、お願いします。
北斗
北斗
やったーーーーーーー!!!
嬉しいよー。
北斗
北斗
ギューーーーー
松村みか
松村みか
ファッ(*/ω\*)
北斗
北斗
ンフフ、これからよろしくね!
みか
松村みか
松村みか
うん、こちらこそ北斗さん
北斗
北斗
そこは北斗でしょー
松村みか
松村みか
はっ、はい
松村みか
松村みか
北斗ッ😳
北斗
北斗
カワイイ(*´ω`*)
    北斗とみかの出会いはここから始まりましたとさ、

         続く

プリ小説オーディオドラマ