前の話
一覧へ
次の話

第1話

地獄は突然
2,289
2020/01/13 02:24
すとぷり一同
すとぷり一同
みんなおつぷりーあなた
あなた

みんなお疲れ様

るぅとくん
るぅとくん
新曲明日に出来そうだよ
莉犬くん
莉犬くん
さすがるぅとくんだね
さとみくん
さとみくん
あっ第5人格新しい衣装来ためっちゃ可愛い
あなた

さとみくんも少しはゲームから離れたら?

ジェルくん
ジェルくん
まぁまぁいいじゃん明日は学校だし張り切っていこ
ころんくん
ころんくん
ふぇぇぇぇ明日学校ォォォめんどくさーい
ななもり。くん
ななもり。くん
まぁとりあえず解散
翌日
莉犬くん
莉犬くん
今日転校生が来るらしいよ
ころんくん
ころんくん
ふぇ〜どんな子だろ
葵
初めまして隣町から来ました葵です。
あなた

へぇ〜葵ちゃんか〜仲良くできるかな

すとぷり一同
すとぷり一同
葵ちゃん初めまして
葵
初めまして(えっすとぷり!?)
あなた

宜しくね葵ちゃん

葵
(何この子すとぷりと関係持ってんの?)
葵
あなたちゃん少しきて〜
あなた

えっうん、いいよ

体育館裏
あなた

で..どうしたの?

葵
お前さすとぷり様にくっ付くなよキメェし
あなた

葵ちゃん?

葵
これでお前も終わりだよあなた(カッターで自分の腕を切り)
葵
きゃぁぁぁぁぁ誰か助けてぇぇぇ
あなた

葵ちゃん大丈夫?直ぐに保健室に

すとぷり一同
すとぷり一同
どうしたの??
葵
ぐすん....あなたちゃんが消えろカスって言って私の腕を...私は仲良くしたいのに
あなた

えっ違うこれは葵ちゃんが急に

ジェルくん
ジェルくん
おいあなた流石にひでぇよ見損なった
さとみくん
さとみくん
葵ちゃんは今日来たばっかりなのにこんなことしてお前最低だな
ころんくん
ころんくん
ほんとに最低
るぅとくん
るぅとくん
見損ないましたよあなたさん
ななもり。くん
ななもり。くん
おいおい何やってんだよ
莉犬くん
莉犬くん
えっ...ちょっとみんな
葵
みんなあなたちゃんを怒らないで悪いのは私なのよきっと
あなた

違う私はなんもしてない!!

莉犬くん
莉犬くん
そっそうだよあなたちゃんはそんな子じゃない
ころんくん
ころんくん
莉犬くん?
莉犬くん
莉犬くん
みんなも知ってるでしょあなたちゃんがみんなの為にすとぷりの為にどれ程努力してるか
るぅとくん
るぅとくん
莉犬くん...,
莉犬くん
莉犬くん
みんなのスケジュールもバッチリ覚えてLINEで教えてくれて
さとみくん
さとみくん
莉犬くん,
莉犬くん
莉犬くん
なのにこんな少し、しか話してない子のこと信じるの?
ジェルくん
ジェルくん
莉犬くん
ななもり。くん
ななもり。くん
莉犬くん
莉犬くん
莉犬くん
僕はあなたちゃんを信じる
あなた

莉犬くん(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

さとみくん
さとみくん
残念だけど僕は信じない
あなた

えっ?

ころんくん
ころんくん
僕も信じたいけど無理だ
莉犬くん
莉犬くん
そんな
るぅとくん
るぅとくん
莉犬くんの発言も一理ある、でも僕は葵ちゃんを信じる
葵
すとぷりチョロ‪w
ななもり。くん
ななもり。くん
俺も葵ちゃんだな今この場で自分の腕なんて切らないよ
ジェルくん
ジェルくん
俺もなーくん。の意見どおりだ
莉犬くん
莉犬くん
そんなっ...
あなた

ぐすん( ; ᯅ ; `)

走る
莉犬くん
莉犬くん
あなたちゃん待って!!
遠井さん
遠井さん
今のってあなたちゃん?
つづく
あんみつ
あんみつ
はいどーも全然じぇりーぬの方が出来なくて新しいの作ったあんみつです
あんみつ
あんみつ
今回のは少し長めに作ったつもりです
莉犬くん
莉犬くん
僕はあなたちゃんを信じる!!
あんみつ
あんみつ
おっ莉犬くん
莉犬くん
莉犬くん
葵ちゃんも本当かもしれないでもあなたちゃんはそんな事言わないし、しない
あんみつ
あんみつ
まぁお話が進めば分かりますよ莉犬くん
莉犬くん
莉犬くん
絶対僕はあなたちゃんを信じる
あんみつ
あんみつ
はい、じゃあ一緒にせーの
あんみつ
あんみつ
おつぷり〜
莉犬くん
莉犬くん
ばいばーい
あんみつ
あんみつ
合わせてくれないのかよ〜

プリ小説オーディオドラマ