第11話

#10
1,304
2020/04/12 00:02
あなたside


焼肉屋に着いて座る場所を決めてる笑
涼介
涼介
俺、知念と隣ー!
侑李
侑李
じゃあ僕と涼介隣ね!
涼介
涼介
やったー
雄也
雄也
俺、どこでもいいよ。
宏太
宏太
俺も
裕翔
裕翔
じゃあさ7とBESTで別れたら?
大貴
大貴
そーしよ!
慧
じゃああなたは俺の隣ね。
私
うん
光
じゃあ俺薮の隣!
圭人
圭人
俺は裕翔!
大貴
大貴
じゃあ俺髙木と!
光
よし、決まりだね。
宏太
宏太
じゃあみんな頼もうぜー。
座る場所は決まったみたい笑



飲み物をみんな頼むことになった。
光
あなたちゃんは何飲む?
私
えーと、ウーロン茶で!
光
了解!
大貴
大貴
俺オレンジジュース!
光
はいはい笑
慧
俺もウーロン茶でいい!
光
了解、じゃあ頼むね〜
JUMP
JUMP
うん
みんなの飲み物が届いて
光
かんぱーい!
JUMP
JUMP
かんぱーい!
慧
あなたかんぱーい!
私
かんぱーい!
乾杯と同時ににお肉も焼き始めた笑
雄也
雄也
あなたちゃんサラダいる?
私
サラダ?
雄也
雄也
これ
そう言ってサンチュを見せてくる雄也クン
慧
髙木それサンチュ笑
雄也
雄也
あ、
私
ふふっ笑
雄也
雄也
あなたちゃん笑わないでよ笑
私
ごめんなさい笑
私
じゃあサンチュください笑
雄也
雄也
はい笑どーぞ!
私
ありがとうございます笑
涼介
涼介
あなたちゃんキムチあるよ。
慧
山田、あなたは辛いの苦手だから!
涼介
涼介
え?そーなの?笑
私
はい、ごめんなさい笑
涼介
涼介
全然!じゃあきゅうり食べる?
私
あっ、ありがとうございます!
裕翔
裕翔
あなたちゃんいいよー!
裕翔クンはめっちゃ写真撮ってる笑
慧
あなた楽しい?
私
うん!
宏太
宏太
よかったぁ。
侑李
侑李
また楽屋きてねぇ!
大貴
大貴
あなたなら大歓迎だから!
圭人
圭人
待ってる!
慧
ちょっとみんな、俺のあなた狙わないで。
雄也
雄也
え?
大貴
大貴
なんで?
慧
だから俺のあなただから
雄也
雄也
あなたちゃんは俺のだよ?
慧
もう!髙木ー!
雄也
雄也
伊野尾くんごめんごめん。笑嘘。嘘。笑
慧
良かったー!
慧
あなたは俺のあなただよねぇー?
私
そうだね。笑
慧
あなたぎゅーー!
大貴
大貴
イチャイチャしないで!
光
イチャイチャは外でやってね笑
慧
はい笑
みんなお腹いっぱいになってそろそろ帰る時間になった。

プリ小説オーディオドラマ