第13話

雑談ですけど絶対見てください‪(><)
7,635
2019/11/24 15:08
作者
作者
どうも〜、皆さんお久です!
作者
作者
しばらく投稿してなくてごめんなさい!
作者
作者
ちょっとおサボりしてました💦((殴
作者
作者
まぁ、今日はもうお話を書く気力がないので雑談していきまーす!
作者
作者
この投稿見てコメとかたくさんくれたら嬉しいな♪
作者
作者
んで!すごい話したかったんけど
作者
作者
皆さんはすとぷりメンバー誰推しですか?!
作者
作者
私はプロフィールに書いてある通りるぅころよりの箱推しでふ!
作者
作者
同担拒否ではないので他担の人も同担でもOKな人でもたくさん話しましょ❣
作者
作者
んでんで!皆さん48時間リレー生放送見ましたか??
作者
作者
もうどの枠も最高ですよね(   ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧
作者
作者
最後の全員集合枠でのお知らせとか特別な動画とか…
作者
作者
本当に最高すぎて涙線崩壊しましたw
作者
作者
私LIVEに行けずに待機組なのでLIVE映像が見れて、ほんっとに嬉しかったです( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )♡
作者
作者
一人一人が泣きながら話してとこ感動しました😭
作者
作者
もう本当に私たちリスナーの方がもっと感謝を伝えたいですよね!w
作者
作者
それと、名古屋ドームのLIVEも決まって本当におめでとうございます!
作者
作者
遠くて行けないんですけど、遠くからでも3.21(土)は一日中すとぷりのことをずっとずーっと想いながら応援してます!!
作者
作者
本当にすとぷりのみんなに出会えてよかったと思います…(´;ω;`)♡
作者
作者
これからもずっとついて行きます!
作者
作者
これからも私たちリスナーを支えて下さると本当に嬉しいです…、これからも頑張ってください、大好きです(´;ω;`)♡
なんか、最後想い伝えてしまってすみませんw
でも共感してくれるみんながいてくれるといいな♪
作者
作者
これからも頑張って小説書いていくので!応援よろしくお願いします!
作者
作者
では、おつくりです(*´﹀`*)
※またアイコン変えました〜
把握よろしくね〜

プリ小説オーディオドラマ