第18話

チラ…(´ ・ω|
7,410
2019/12/28 14:09
あなた
あなた
るぅちゃん!大丈夫??
るぅと
るぅと
大…丈夫…ですよ(*´﹀`*)
あなた
あなた
そんな無理して笑わなくても…
莉犬
莉犬
アイツらは?!
ころん
ころん
んーと、あなたが土留めを刺した( ・∇・)
莉犬
莉犬
お、おぉ((察し
さとみ
さとみ
るぅと、もう少しだから頑張れ
るぅと
るぅと
はい…
あなた
あなた
るぅちゃん…(´;ω;`)
るぅと
るぅと
泣かないで…くださいよ…ヽ(・ω・`)ポンポン
あなた
あなた
…っ、るぅちゃん…ありがとう(´;ω;`)
警察官1
警察官1
大丈夫か!?
警察官2
警察官2
遅れてごめんなさいね
あなた
あなた
あのっ、まずはこの人を助けてください(´;ω;`)
警察官1
警察官1
酷い怪我だ、病院へ連れていこう
※救急車の人作るのめんどいから警察にした|ω・)
ごめんね|彡
ななもり。
ななもり。
…(俺はまた何もできなかった、あなたを助けることも、大切な人を守ることさえも…。)
あなた
あなた
…お兄ちゃん?
ななもり。
ななもり。
…あなた無事で良かった(*´﹀`*)
あなた
あなた
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ
ななもり。
ななもり。
…っ
あなた
あなた
お兄ちゃん、自分はなにも出来なかったとか思ってない?
ななもり。
ななもり。
…思ってるよ
あなた
あなた
そんなことないよ
ジェル
ジェル
そうやで
莉犬
莉犬
なーくんがるぅとくんのことずっと見守ってくれていたから、るぅとくんだって耐えれたと思うよ
さとみ
さとみ
それにあなたのことも助けようと頑張ったし
ころん
ころん
なーくんは自分が思っている以上に凄いよ
ななもり。
ななもり。
みんな…(´;ω;`)
あなた
あなた
ほら〜お兄ちゃん泣かないでっ(((ロ(・ω・*)w
警察官2
警察官2
あ、そうそう、あの犯人たちはどこにいるの??
あなた
あなた
あ、こっちでお客さんたちが見張ってくれています!
警察官2
警察官2
あ、あそこね、分かったわ、ありがとう
莉犬
莉犬
るぅとくん…大丈夫かな
ころん
ころん
…分からない
さとみ
さとみ
とりあえず暗いし帰ろう
ななもり。
ななもり。
るぅとくんは病院に入院って警察の人言ってたから明日その病院行ってみよう
全員((るぅちゃん以外
全員((るぅちゃん以外
うん
ジェル
ジェル
夜道を歩くのか
莉犬
莉犬
俺怖いよぅ(´;ω;`)
さとみ
さとみ
みんないるから大丈夫だってww
あなた
あなた
お化けとか出たらどうしよう(´;ω;`)
ななもり。
ななもり。
あなたも大丈夫だって〜ww
ころん
ころん
あなたちゃん僕と手繋ご!
あなた
あなた
いいの?(´;ω;`)
莉犬
莉犬
えー、ずるい俺も俺も(´;ω;`)
ころん
ころん
(・ε・` )
さとみ
さとみ
今日は子ども組2人に越されちゃったなw
ジェル
ジェル
次は絶対俺が繋ぐで
ななもり。
ななもり。
それは絶対ダメ( ˙-˙ )
ジェル
ジェル
なんでや〜‪( ;ᯅ; )‬
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク





テクテク(・ω・o*)-8。。。








。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
お家とうちゃーく!
あなた
あなた
ふぅ〜帰ってきた〜
ななもり。
ななもり。
ベッドとか早く届くといいね(*´﹀`*)
あなた
あなた
うん!!
さとみ
さとみ
今日は誰の部屋行く??
莉犬
莉犬
俺俺!!!
ころん
ころん
えー、僕の部屋…
ジェル
ジェル
俺の部屋!
ななもり。
ななもり。
まぁ、誰でもいいやwww
莉犬
莉犬
ころちゃん昨日一緒だったじゃん(๑•̆૩•̆)
ころん
ころん
そうだけど(・ε・` )
さとみ
さとみ
あなたの好きなとこにしよーぜw
あなた
あなた
私の??んー、お兄ちゃんの部屋がいい!
ななもり。
ななもり。
え、あ、俺???
あなた
あなた
ダメだった?(´・ω・`)
ななもり。
ななもり。
いや、全然いいよ
莉犬
莉犬
今日だけなーくんのお部屋にお泊まりしてい?(´・ω・`)
ななもり。
ななもり。
しょうがないなぁww
莉犬
莉犬
やったぁぁぁあ!!!
ころん
ころん
え、僕も!!
ジェル
ジェル
じゃあ、俺も!
ななもり。
ななもり。
もうこうなったら全員俺の部屋になるやんwwww
さとみ
さとみ
まぁ、いいんじゃない??今日くらいはww
あなた
あなた
じゃあ、お兄ちゃんのお部屋にお泊まりお泊まり♪
作者
作者
こんばんは|ω・)
作者
作者
おやすみなさい|ω・)
作者
作者
おつくりん|彡サッ

プリ小説オーディオドラマ