第62話

(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
5,254
2020/03/25 14:48
体育祭終わりました!!((展開はや(  ˙-˙  )
担任の先生
担任の先生
1位のチームはころんのとこだ
ころん
ころん
やったぁぁぁぁあ!!!!!
あなた
あなた
( ゚д゚)ポカーン
ゆな
ゆな
やったね!あなた!
あなた
あなた
うん(´;ω;`)
ゆな
ゆな
どうした!?
あなた
あなた
な、なんでもない…
ころん
ころん
(  * '-' )ノ")`-' )ムニムニ
あなた
あなた
こ、ころちゃん?
ころん
ころん
頑張ったね(´˘`*)
あなた
あなた
(´;ω;`)
ころん
ころん
本当は途中から体調悪かったしょw
あなた
あなた
なんで分かるの!?
ころん
ころん
それは…あなたの彼氏だからかな♪
あなた
あなた
(//・_・//)
莉犬
莉犬
なにそこラブラブしてんだよぉぉ(  ;∀;)
ななもり。
ななもり。
遂にころちゃんが…(  ;∀;)
ジェル
ジェル
まぁまぁお二人さんおめでとう!
るぅと
るぅと
油断してたら僕が取りますからね!!
ころん
ころん
るぅとくん?( ^ω^)
さとみ
さとみ
まぁまぁお幸せになw
ななもり。
ななもり。
あなた〜(  ;∀;)
あなた
あなた
なんでお兄ちゃん泣いてるの!?
ジェル
ジェル
なーくん、ずっとあなたちゃんのこと誰にも取られたくなかったんやでww
ななもり。
ななもり。
うぅ(  ;∀;)
あなた
あなた
え、あ、ww
お兄ちゃん大好きだよ?
ななもり。
ななもり。
ほんと?ころちゃんより?(  ;∀;)
あなた
あなた
どっちも大切な存在だからな〜、決められない(´˘`*)
ころん
ころん
そこは決めてよ〜ww
あなた
あなた
だってお兄ちゃんは家族だし…ころちゃんは大好きだし…
ころん
ころん
僕も大好き(*´˘`*)
ななもり。
ななもり。
俺の方が好きだもん(  ;∀;)
あなた
あなた
お兄ちゃん泣かないで〜ww
遠井さん
遠井さん
とりあえず帰りましょ
ジェル
ジェル
遠井さんは俺の彼女だよね??o(。>ω<。)o︎
遠井さん
遠井さん
は?(  ˙-˙  )
さとみ
さとみ
(´^ω^`)ブフォwww
莉犬
莉犬
いや〜、2組もカップルがwww
遠井さん
遠井さん
付き合ってないし(  ˙-˙  )
ジェル
ジェル
何言ってんの遠井さん!
付き合ってるに決まってるやn
遠井さん
遠井さん
(  '-' )ノ)`-' )ボコッ
るぅと
るぅと
とりあえず帰りましょw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
作者
作者
今日は部員(2年)のみんなと一緒に離任される顧問の先生に向けて色紙作りをしてきました!
作者
作者
明日渡す予定です。。。喜んでくれるかな?
作者
作者
そのときにタピオカ飲みましたww
作者
作者
初めてかな?写真出すのww
作者
作者
なになに?うんうん
作者
作者
顔だしは?って







しないよ( ^ω^)
作者
作者
誰も聞いてないわってね( ・∇・)www
作者
作者
では、おつくりんwwww

プリ小説オーディオドラマ