第55話

((((( ´・ω・`)
5,447
2020/03/14 06:13
あの日から1週間
かりんは違う学校へと転校していった
そして今日はあなたが退院する日
ころん
ころん
やっとあなたが帰ってくる…
ななもり。
ななもり。
みんな準備できたー?
全員
全員
できたよー((あなたちゃんとなーくん以外
ななもり。
ななもり。
じゃあ、行くよ〜
ブーン(((⊂(  ・ω・)⊃←走ってると思ってくださいwww
ゆな
ゆな
あなたに会える…(´;ω;`)
さとみ
さとみ
あなたに会うのに泣いてていいのか?w
ゆな
ゆな
泣きたくないけど涙が出てくるの(´;ω;`)
さとみ
さとみ
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙ww
るぅと
るぅと
あなたの病室は…529号室です
莉犬
莉犬
行こっ!
ガチャ
ころん
ころん
あなた!
あなた
あなた
ころちゃん!
ころん
ころん
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
あなた
あなた
ど、どしたの?www
ころん
ころん
良かった…(*´˘`*)
ジェル
ジェル
元気やったか??
莉犬
莉犬
あなた〜!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ
あなた
あなた
みんなどうしたの?wwww
ななもり。
ななもり。
あなた大丈夫?
あなた
あなた
うん!体育祭も出れるよ!
さとみ
さとみ
無理だけはするなよ?
ゆな
ゆな
あなた…(´;ω;`)
あなた
あなた
ゆな!?なんで泣いてるの!?
ゆな
ゆな
(´。-ω(-ω-。`)ぎゅ
あなた
あなた
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙元気だった?
ゆな
ゆな
あなたがいなかったから元気じゃない!w
あなた
あなた
今は?ww
ゆな
ゆな
バリバリ元気!WW
あなた
あなた
良かったwww
るぅと
るぅと
じゃあ、帰りましょうか
看護師さん
看護師さん
退院するとはいえ無理だけはしないでくださいね
あなた
あなた
はい!ありがとうございました(*^^*)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
作者
作者
なんか話そうと思ったんけどな…
るぅと
るぅと
ド忘れですか?w
作者
作者
そ〜、めっちゃ忘れっぽいからwww
るぅと
るぅと
記憶力身につけましょ( ˙-˙  )
作者
作者
そんな真顔で言わんといて(  ;∀;)
るぅと
るぅと
アディオス!
作者
作者
アディオス(  ;∀;)

プリ小説オーディオドラマ