第6話

ただいまです!ᕕ( ᐛ )ᕗ
9,704
2019/10/07 12:55
作者
作者
テスト終わりましたので戻ってきました!
るぅと
るぅと
何点だったんですか〜?笑
作者
作者
そ、それは聞かないでね?
ジェル
ジェル
これは悪かったんやな笑
作者
作者
合ってるけど…(´;ω;`)
莉犬
莉犬
ジェルくんそこまでにしてあげようよ笑
作者
作者
地味に笑ってるし…(;_;)
さとみ
さとみ
まぁまぁ、次のテスト頑張ろうな?笑
ころん
ころん
数学は30点以下か?笑
作者
作者
んな、そこまで低くないよ!(  #`꒳´ )
ななもり。
ななもり。
順位だって低いのにね〜笑
作者
作者
なーくん…(´;ω;`)
全員((なーくん以外
全員((なーくん以外
笑笑笑笑笑
作者
作者
とりあえず、テストは置いといて…
しばらく休んでてほんとにごめんなさい。
明日から多分更新は遅いと思いますが頑張るので
ぜひ見てくださいね!
莉犬
莉犬
じゃあー
全員
全員
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ