第56話

(*˘︶˘*).。.:*♡
5,324
2020/03/15 13:18
あなた
あなた
たっだいま〜!
全員
全員
おかえり!!
あなた
あなた
久しぶりだな〜♪
ゆな
ゆな
あなた…
あなた
あなた
どうしたの??
ゆな
ゆな
私あなたの部屋にいるんだけど…一緒の部屋でもいい?
あなた
あなた
もちろん!!!いいに決まってるじゃん!これから一緒に暮らすんだし!♪
ゆな
ゆな
ありがとう!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
あなた
あなた
(o´罒`o)ヘヘッ♡
ころん
ころん
(可愛い…)
莉犬
莉犬
てか、明日体育祭しゃん!!!
あなた
あなた
そうなの?!
ななもり。
ななもり。
しゃんってwwwwww
莉犬
莉犬
噛んだの〜!www
主:こんな急な展開あります?( ・∇・)www
るぅと
るぅと
明日に向けて早く寝ましょ〜(´ - ω - `)
ジェル
ジェル
せやな〜(´ - ω - `)
あなた
あなた
じゃあ、おやすみ〜!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ななもり。
ななもり。
え、今日早くない( ˙-˙  )
作者
作者
いや、えっと…wwwww
ななもり。
ななもり。
え、作者サボってるよね?え、( ˙-˙  )
作者
作者
すみません…wwww
ななもり。
ななもり。
何笑っとんじゃああああ!😎
作者
作者
すみませぇえええええん!WWW
ななもり。
ななもり。
まぁ、明日は2倍書いてくれるということでね(  ¯﹀¯  )
作者
作者
え、なーくん?聞いてないよ?え?w
ななもり。
ななもり。
え、書くよね?( ˙-˙  )
作者
作者
はい…WWW
ななもり。
ななもり。
返事は元気にぃぃぃいいいい!!!
作者
作者
はぁぁぁあい!!!!WWWWW
ななもり。
ななもり。
もっと短くぅぅぅぅぅぅぅう!!!
作者
作者
はいいいいいいいい!!!!WWWWWWWW
ななもり。
ななもり。
なにこれ( ˙-˙  )
作者
作者
わかんない( ˙-˙  )ww
ななもり。
ななもり。
まぁ、今日は伝えることがあるんだよね!?
作者
作者
はい!昨日伝えようとしたことをおもいだしました!w
ななもり。
ななもり。
それはなんなんですか?言っちゃってよ!
作者
作者
え、なーくん言っちゃってよ!w
ななもり。
ななもり。
え、( ˙-˙  )
作者
作者
はい、すみません、言いますw
ななもり。
ななもり。
どうぞ!
作者
作者
この小説のお気に入りがもうすぐで100にいきそうです!!!
ななもり。
ななもり。
(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
作者
作者
それと!
ななもり。
ななもり。
はい!
作者
作者
フォロワーさんが100人いきそうなんです!!!
ななもり。
ななもり。
(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
作者
作者
いやー、嬉しい(  ;∀;)
ななもり。
ななもり。
もうみんなハートもコメントもしてくれて、本当に嬉しいですよね!
作者
作者
ほんとにいつも応援してくれてありがとうございます(  ;∀;)
作者
作者
これからも頑張っていくのでこれからもこんな私ですけども応援してくださると嬉しいです(  ;∀;)
ななもり。
ななもり。
てことで、おつぷりぃぃぃい!!
作者
作者
おつぷり!&おつくり!!!

プリ小説オーディオドラマ