第4話

( 。∀ ゚)♪
11,278
2019/09/17 15:16
さとみ
さとみ
部屋紹介は終わったか??
ななもり。
ななもり。
無事に終わったよ〜
あなた
あなた
い、色々とあって疲れたけど…笑
るぅころなーりーぬ
るぅころなーりーぬ
シ━━━━━━━━ッd(⊙ε⊙💦)
ジェル
ジェル
なんや?色々って?
ころん
ころん
い、いや、ジェルくんなんでもないよ〜?
ね?るぅとくん?
るぅと
るぅと
えぇ?!は、はい!何もありませんよ?!
さとみ
さとみ
ほんとに何も無いの〜?笑
あなた
あなた
(みんなおどおどしてる笑)
うん、なんでもないから安心して(´ ˘ `๑)
さとみ
さとみ
そかそか笑
あなたが言うなら大丈夫か笑
るぅころなーりーぬ
るぅころなーりーぬ
なんで俺∕僕たちは信用してくれないの?∕んですか?
ジェル
ジェル
そんなぎこちなく言うてたら当たり前やろ〜笑
あなた
あなた
まぁまぁ笑
それよりすごい美味しそう(´,,•﹃•,,`)
全員
全員
(可愛い…////)
あなた
あなた
ねぇ!早く食べよ!!(・¬・)ジュル
全員
全員
うん∕はい!
あなた
あなた
いただきまーす!
全員
全員
いただきまーす
あなた
あなた
んん〜♡
チャーハン美味しい!!
さとみ
さとみ
おぉ〜良かった良かった笑
ジェル
ジェル
ホンマに美味しそうに食べるな〜♪
るぅと
るぅと
ジェルくん少しは上達しましたね(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
ジェル
ジェル
るぅと…お前それ地味にディスってないか?笑
るぅと
るぅと
なんのことですか?僕は何も言ってませんよ??
ジェル
ジェル
お?言ってない作戦か?
もうなんなの、なんなんですか!笑
全員((るぅちゃん以外
全員((るぅちゃん以外
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
るぅと
るぅと
ジェルくん…後で僕の部屋来てくださいね?( ˆᴗˆ )
ジェル
ジェル
あ……(´;ω;`)
はい……
ころん
ころん
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(  ˙༥˙  )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
莉犬
莉犬
ころちゃん今日大人しくない?笑
ころん
ころん
そうかな〜?( '༥'  )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
(ジェルくんドンマイ笑)
ななもり。
ななもり。
そういえば今日はさとみくんとジェルだったけどご飯当番も決めないとな〜
さとみ
さとみ
俺は確定として、あと1人!
あなた
あなた
あっ、私やるよ!
ななもり。
ななもり。
そっか、あなた料理上手いもんな!
あなた
あなた
え、下手だよ?笑
ころん
ころん
あなたのご飯食べたーい( ˙༥˙ )もぐもぐ
莉犬
莉犬
俺も〜ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
るぅと
るぅと
僕も食べたいです!ŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"
ななもり。
ななもり。
じゃあ、あなたでいいか!
さとみ
さとみ
あなた一緒にがんばろーぜ〜!
あなた
あなた
うん!
それから40分後
ころん
ころん
ふ〜もうお腹いっぱい(*°∀、°*)
るぅと
るぅと
僕もです…(*°∀、°*)
あなた
あなた
じゃあ、ご馳走様でした
全員
全員
ご馳走様でしたー
るぅと
るぅと
僕お皿洗いしますね〜
あなた
あなた
私もする〜
さとみ
さとみ
じゃあ、俺たちはゲームしよーぜー
ころん
ころん
おう!
莉犬
莉犬
やったー!
ななもり。
ななもり。
俺はお風呂の準備してくるよ〜
るぅちゃん&あなたちゃんside
るぅと
るぅと
じゃあ、あなたさんは食器を拭いてくれますか?
あなた
あなた
うん!任せて〜
るぅと
るぅと
(すごい近い距離…//
やっぱ可愛いなぁ…//)
あなた
あなた
るぅちゃん?どうしたの??
るぅと
るぅと
あ、すみません、ぼーっとしてました笑
あなた
あなた
そかそか笑
何かあったらいつでも言ってね(*´˘`*)♡
るぅと
るぅと
っ!!///
はい!!
ころん
ころん
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
あなた
あなた
?!びっくりした笑
るぅと
るぅと
ゲームをしてる時はいつもあんな感じなので…笑
あなた
あなた
ふふっ笑
ころちゃん面白いね笑
莉犬
莉犬
うあああああああああああああああああああああああああああああ
あなた
あなた
ひぇえ?!Σ( ˙꒳​˙  )!?
るぅと
るぅと
ちょっと〜ゲームしてる方々ー?
もう少し静かにしてくださいね〜(⌒-⌒)
さところりーぬ
さところりーぬ
は、はーい💦
(るぅとくん怖い…笑)
なんだかんだあって洗い物終了!
ななもり。
ななもり。
お風呂沸いたよ〜
全員((なーくん以外
全員((なーくん以外
はーい!
ころん
ころん
え、誰から入るの〜?
莉犬
莉犬
やっぱここは男子よりあなたちゃんが先でしょ〜
あなた
あなた
え、私?
1番最初でいいの?
ジェル
ジェル
全然ええよ〜
あなた
あなた
じゃあ、行ってきまーす
あなたちゃん入浴終了

ちなみに順番は

あなたちゃん
なーくん
莉犬くん
るぅちゃん
ころちゃん
さとみくん
ジェルくん
です✨
ななもり。
ななもり。
ふぁ〜(  ¯꒳​¯ )ᐝ
るぅと
るぅと
ん…(´ - ω - `)
もう寝ましょ…( ¯꒳¯ )眠…。
ジェル
ジェル
せやな…(´ - ω - `)
ころん
ころん
僕編集するからみんなおやすみ〜
莉犬
莉犬
俺も編集する〜
るぅと
るぅと
じゃあ、僕はまた明日……(´-﹃-`)Zz…
さとみ
さとみ
俺はゲームしよっと〜♪
あなた
あなた
さとちゃん、程々にね?笑
さとみ
さとみ
分かってるよ笑
あなた
あなた
私も寝るね〜
あなた
あなた
全員
全員
あなた
あなた
私どこで寝るの??笑
ななもり。
ななもり。
すっかり忘れてたね笑
るぅと
るぅと
部屋はあったとしても家具がないんでしたね笑
ころん
ころん
僕の部屋くる??
莉犬
莉犬
え、俺の部屋おいでよ〜
さとみ
さとみ
え、それだったら俺の部屋においで〜
ジェル
ジェル
いやいや、俺の部屋に〜♪
全員((ジェルくん以外
全員((ジェルくん以外
絶対ダメ
ジェル
ジェル
え……(´;ω;`)笑
るぅと
るぅと
ジェルくんは危ないです
ころん
ころん
同意
ジェル
ジェル
なにもせーへんよー笑
莉犬
莉犬
いや、何かしらする
さとみ
さとみ
同意
ななもり。
ななもり。
まぁ、今日はあなたが行きたい部屋でいいんじゃない??
全員((なーくん以外
全員((なーくん以外
さんせーい
ななもり。
ななもり。
じゃあ、あなた決めて〜
あなた
あなた
えっと…じゃあ、編集のお仕事みたいし、面白そうだからころちゃんの部屋がいい!!
ころん
ころん
やったー!
莉犬
莉犬
俺も編集するのにぃ……(´;ω;`)
あなた
あなた
莉犬くん!
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
また今度絶対行くから!
莉犬
莉犬
っ!!///
うん!
るぅと
るぅと
ではおやすみなさい…(-ω-*)スヤァ..
さとみ
さとみ
おやすみ〜
ころん
ころん
おやすみ!
莉犬
莉犬
おやすみー
ななもり。
ななもり。
おやすみー
ジェル
ジェル
おやすみ〜
あなた
あなた
みんなまた明日ね!
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

プリ小説オーディオドラマ