第64話

( *¯ ꒳¯*)
5,279
2020/03/29 13:36
体育祭から何日か経った時…
あなた
あなた
そういえば、みんなで水族館行こって言ってたじゃん?明日行かない?(´・ω・`)
ころん
ころん
僕はいいよ〜
ジェル
ジェル
遠井さんも一緒ならええで〜(¯v¯)
るぅと
るぅと
僕もいいですよ〜
莉犬
莉犬
俺も〜!
さとみ
さとみ
お弁当作るか!
ななもり。
ななもり。
あなたが行きたいならいいよ(´˘`*)
ゆな
ゆな
私もいいよ〜!
あなた
あなた
やった!!✨
ころん
ころん
(ほんと可愛い…)(  ´ཫ`)
あなた
あなた
ころちゃん!?
莉犬
莉犬
ころちゃん見とれて鼻血とかwww
ころん
ころん
だって〜…(  ´ཫ`)
ななもり。
ななもり。
とりあえずつっぺしよww
ジェル
ジェル
俺遠井さんにLINEしてくる〜♪
さとみ
さとみ
ジェルほんとウキウキだなwww
るぅと
るぅと
明日って何時出発ですか??
ななもり。
ななもり。
んー、9時頃がいいかな?
莉犬
莉犬
明日が楽しみで俺寝れないよぉ〜(´ - ω - `)
るぅと
るぅと
とか言いつつ眠たいんですねw
莉犬
莉犬
るぅとくん一緒に寝よ〜(´ - ω - `)
るぅと
るぅと
分かりましたww
莉犬
莉犬
みんなおやすみ〜(´ - ω - `)
さとみ
さとみ
おやすみー
ななもり。
ななもり。
るぅとくん莉犬くんのこと起こしてあげてねww
るぅと
るぅと
はいw
ころん
ころん
僕も寝る〜
ゆな
ゆな
あなた〜、私たちも寝よ〜
あなた
あなた
うん
ななもり。
ななもり。
じゃあ、みんなおやすみ〜
全員((なーくん以外
全員((なーくん以外
おやすみ〜
〜次の日〜
莉犬
莉犬
おはよ〜!
るぅと
るぅと
おはようございます〜
さとみ
さとみ
お?莉犬久々に早起きだなw
莉犬
莉犬
だってめちゃ楽しみなんだもん♪
ころん
ころん
おはよ〜
ななもり。
ななもり。
ころちゃんも珍しいねw
ころん
ころん
朝莉犬くんがるぅとくんに起こされる声で起きたわw
莉犬
莉犬
ちょ、www
るぅと
るぅと
ほんと疲れましたよw
あなた
あなた
おはよぉぉおおおおおお!!!!!!!!!
ゆな
ゆな
みんな元気かぁぁぁぁあ!!!!!!!!!
ななもり。
ななもり。
うぉわっ、びっくりした
さとみ
さとみ
2人してどしたのw
ころん
ころん
ここはるぅとくんのあれがあった方がいいんじゃない?ww
るぅと
るぅと
ええwww
莉犬
莉犬
るぅとくんの聞きたーいww
るぅと
るぅと
もう…
るぅと
るぅと
まだまだいけるよなぁぁあ!?
全員((るぅちゃん以外
全員((るぅちゃん以外
はぃぃいいい!!!!!!!!!
るぅと
るぅと
もっともっと声出してぇぇぇぇぇぇえええ!!!!!!!!!
全員((るぅちゃん以外
全員((るぅちゃん以外
はぃぃぃぃいいいい!!!!!!!!!
るぅと
るぅと
盛り上がってるかぁぁぁあ!!?
全員((るぅちゃん以外
全員((るぅちゃん以外
フゥゥゥウウウウウウ!!!!!!!!!
ジェル
ジェル
朝からなんやねん!うるさいわ!w
ころん
ころん
あ、ジェルくんおはよw
さとみ
さとみ
ジェルが1番遅かったのにw
ジェル
ジェル
俺は遠井さんとLINEしてたんやw
ゆな
ゆな
まぁまぁ、早くしないとあと1時間しかないよw
あなた
あなた
(楽しみだな〜…♪)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
作者
作者
ふぉぉおおおおおおおおおおおおお
ジェル
ジェル
ちょ、作者もうるさいねん!w
作者
作者
だってさだってさ?お気に入り登録してくれる人いっぱいいてうれしいんだもん!
ジェル
ジェル
それは分かるけどな?w
作者
作者
しかもフォロワーさんも増えてくれてほんとにうれちい( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )
ジェル
ジェル
ほんまにみんなありがとうな♪
作者
作者
あと投稿頻度が低い理由はね、宿題におわれてますwwwww
作者
作者
あと第5してますwwww
ジェル
ジェル
マイペースやなw
作者
作者
まぁまぁまぁw
作者
作者
てか一緒に第5してくれる人いないかな?ww
ジェル
ジェル
(いないやろ…いたら神やない?)
作者
作者
いるかな?いるかな?♪
ジェル
ジェル
(・・・引)い、いるんない?
作者
作者
無理矢理言った感半端ないよ(  ˙-˙  )
ジェル
ジェル
お、おつぷり!
作者
作者
まぁ、もし一緒にやってくれるって子がいたらコメで名前orID教えてください!!待ってるよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
ジェル
ジェル
(・・・引)(  ˙-˙  )
作者
作者
(  ˙-˙  )(  ˙-˙  )(  ˙-˙  )(  ˙-˙  )(  ˙-˙  )
作者
作者
おつくりん(´˘`*)♪ww

プリ小説オーディオドラマ