第8話

(*°∀、°*)
9,956
2019/10/26 15:55
あなた
あなた
んん…6時か
あなた
あなた
ころちゃん起きて〜
ころん
ころん
ん…もう少しだけ(´ - ω - `)
あなた
あなた
しょうがないな〜( ̄▽ ̄;)笑
あなた
あなた
(先に下降りてよっと…)
1階へ移動
あなた
あなた
あ、るぅちゃん、おはよ(*´˘`*)
るぅと
るぅと
あ、あなたさん、おはようございます(♯ˊ ˘ ˋ♯)
あなた
あなた
るぅちゃん早起きだね!
るぅと
るぅと
あなたさんも十分早いですよ笑
あなた
あなた
そうかな?笑
他のみんなは?
るぅと
るぅと
まだ寝てますよ
あなた
あなた
私起こしてくる?
るぅと
るぅと
起こすの大変ですよ?
あなた
あなた
大丈夫!
起こしてくるね!
るぅと
るぅと
じゃあ、お願いします^^*
無理でしたら僕に言ってくださいね
あなた
あなた
うん!
みんなのことを起こしに…
あなた
あなた
まずは1番起きそうなさとちゃんから行こっと
コンコン
あなた
あなた
さとちゃーん?起きてる?
さとみ
さとみ
……(´ - ω - `)zzz
あなた
あなた
さとちゃん!朝だよー、起きてー
さとみ
さとみ
んん…あなたの声…?( ゚∀ ゚)ハッ!
さとみ
さとみ
おはようあなた(´ - ω - `)
あなた
あなた
おはよ、さとちゃん(*´˘`*)
さとみ
さとみ
(わぁ…天使♡)
あなた
あなた
あなた
あなた
私他の人たちも起こしてくるねー
さとみ
さとみ
うん、その間に俺はご飯作ってるな〜
あなた
あなた
うん!ありがと!
次のお部屋へ
あなた
あなた
(お兄ちゃんなら起きてそうだな)
コンコン
ななもり。
ななもり。
はーい
あなた
あなた
あ、やっぱ起きてた^^*
ななもり。
ななもり。
あなたおはよう^^*
あなた
あなた
おはよ、お兄ちゃん(*´˘`*)
ななもり。
ななもり。
みんなのこと起こしてるの?
あなた
あなた
そうだよ〜
ななもり。
ななもり。
あー…それならジェルくんは気をつけてね…笑
あなた
あなた
え、うん?
ななもり。
ななもり。
じゃあ、もう少ししたら下に行くねー
あなた
あなた
はーい
続いてのお部屋は…
あなた
あなた
ジェルくんの何に気をつけるんだろ…?
てことで、ジェルくんのお部屋へ



コンコン
ジェル
ジェル
……………(´ - ω - `)zz
あなた
あなた
ジェルくーん?
ジェル
ジェル
(´ - ω - `)zzz((寝てるふり中…笑
あなた
あなた
ジェルくん…?起きてるよね?
ジェル
ジェル
……バレとったか笑
あなた
あなた
私を誤魔化すのは100年早いよ!
ジェル
ジェル
それはどうかな〜?笑
あなた
あなた
あ、おはよ(*´˘`*)笑
ジェル
ジェル
おう、おはようさん
あなた
あなた
ねね、ジェルくんって危ない人なの?
ジェル
ジェル
ん?どういうことや?
あなた
あなた
いや、なんでもない笑
ジェル
ジェル
??
あなた
あなた
早く下来てねー
ジェル
ジェル
え、なんやなんや?教えてくれへんの??笑
あなた
あなた
(スルー)
ジェル
ジェル
あなたちゃん酷いなー笑
あなた
あなた
(。・ω・)ノ゙
ジェル
ジェル
(かわ…///)
ガチャっ
あなた
あなた
んー、見るからに危険そうだった笑
続いてのお部屋は〜
あなた
あなた
莉犬くんのとこ行こっと
トントン
莉犬
莉犬
…(´ - ω - `)スピー
あなた
あなた
可愛い笑
莉犬
莉犬
……(´ - ω - `)スピー
あなた
あなた
莉犬くん朝だよー、起きてー
莉犬
莉犬
んん…(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
あなた
あなた
ふぁ?!?
あなた
あなた
り、莉犬くん?
莉犬
莉犬
んん…( ゚∀ ゚)ハッ!って、え、あなたちゃん!?
あなた
あなた
……///
莉犬
莉犬
ご、ごめんね!?
あなた
あなた
う、ううん、大丈夫!おはよ!(*´˘`*)
莉犬
莉犬
(はぁ…天使に抱きついたとは…///)
莉犬
莉犬
おはよ!あなたちゃん(♯ˊ ˘ ˋ♯)
あなた
あなた
はぁ、最後はころちゃんか
莉犬
莉犬
あ、ころちゃんなかなか起きてないから頑張って!笑
あなた
あなた
えええ笑
莉犬
莉犬
…何回も起こして起きなかったらるぅとくん呼んでね笑
あなた
あなた
え?うん?
莉犬
莉犬
じゃあ、行ってらっしゃーい
あなた
あなた
うん、行ってくるー
てことでころちゃん所へGO!






コンコン
ころん
ころん
……(´-ω-`)スピー
あなた
あなた
ころちゃーん
ころん
ころん
………(´ - ω - `)zzz
あなた
あなた
ころちゃん、起きて!
ころん
ころん
……あとちょっと〜……(´ - ω - `)zzzz
あなた
あなた
だーめ!早く起きて!
ころん
ころん
やだぁ……(´ - ω - `)zzz
あなた
あなた
るぅちゃーーーーーーん!(大声)
莉犬
莉犬
(あ、ころちゃんやられる…笑)
るぅと
るぅと
あなたさーん?呼びましたー?
ころん
ころん
ぎゃぁあ!あなた!るぅとくんだけはだめぇぇえ!!!
あなた
あなた
ふぇ?
ころん
ころん
るぅとくん!大丈夫だからー、呼んでなんかないからァァァあ!!!
るぅと
るぅと
なら、いいですけど…^^*
あなた
あなた
?????((未だに分からないるぅちゃんの怖さを…笑
ころん
ころん
もう!あなた、るぅとくん呼ぶのは禁止!わかった?
あなた
あなた
え、う、うん
ころん
ころん
もう、起きたから!下行くよ!
あなた
あなた
え、あ、はーい
下に移動
ころん
ころん
おはよ〜
全員((ころちゃん以外
全員((ころちゃん以外
おはよー∕おはようございます
るぅと
るぅと
ころちゃん遅かったですね(*´﹀`*)
ころん
ころん
Σ(・ω・;)ギクッ、ご、ごめんて
るぅと
るぅと
まぁ、今回は許します(*´﹀`*)
ころん
ころん
ありがとうございます!!
あなた
あなた
…??笑
ジェル
ジェル
やっぱるぅとはこえーなー笑
るぅと
るぅと
ジェルくん?(^∇^)
ジェル
ジェル
す、すいません!
全員((ジェルくん以外
全員((ジェルくん以外
wwwwww
さとみ
さとみ
さーてと、朝ごはんもできた事だし食べよーぜー
全員((さとちゃん以外
全員((さとちゃん以外
はーい
言うの忘れてましたが一応日曜日です!
全員
全員
いただきまーす!
あなた
あなた
ん〜、やっぱさとちゃんの料理は美味しい〜♡
さとみ
さとみ
あ、ありがとう///
ななもり。
ななもり。
顔真っ赤だよ笑笑
さとみ
さとみ
ん、んなことねーよ!//
全員((さとちゃん以外
全員((さとちゃん以外
wwwww
はい、飛ばします、食べ終わりました笑
全員
全員
ごちそうさまでした〜
あなた
あなた
ん〜お腹いっぱい(♯ˊ ˘ ˋ♯)
ころん
ころん
(*°∀、°*)
るぅと
るぅと
ころちゃんその顔やめてください笑笑笑
ころん
ころん
(*°∀、°*)www
さとみ
さとみ
あ、そうだ、今日日曜だし買い物行かない?
ななもり。
ななもり。
あ、いいね!あなたのベッドとか色んなの買わないといけないし、行こっか!
あなた
あなた
ほんと?買い物行くの?!
ななもり。
ななもり。
うん(●︎´▽︎`●︎)
あなた
あなた
やったぁぁぁあ!!
ななもり。
ななもり。
じゃあ、みんな準備して30分後に行くよ〜
全員((なーくん以外
全員((なーくん以外
はーい!
作者
作者
切りが良さそうなので終わります!
ころん
ころん
次回は大好きなショッピング!
るぅと
るぅと
あんまり期待はせずに〜…笑
莉犬
莉犬
でも、楽しんでね!!
さとみ
さとみ
事件とか起きないといいけどな〜
ジェル
ジェル
その時は俺が何とかするで!
全員((ジェルくん以外
全員((ジェルくん以外
余計に危険だからダメ
ジェル
ジェル
なんでや〜(´;ω;`)笑
ななもり。
ななもり。
(スルー)じゃあ〜
ジェル
ジェル
ノω・、) ウゥ・・・笑
全員((ジェルくん以外
全員((ジェルくん以外
おつぷり!笑

プリ小説オーディオドラマ