前の話
一覧へ
次の話

第1話

序章 別れの季節
68
2018/02/14 09:09
ーーーーーー春ーーーーーーー。
それは、出会いと別れの季節。


「刹那!これ。今までありがとう!またね!」
親友の去っていく後ろ姿。大人びて見えた。ああ。今日と言うこの日は二度とやってこない。
親友との学校生活もー。


ーーーーーー夏ーーーーーーー。
心も、体もあつい季節。


「愛弓!今日、遊べる?」
学校が終わった。今日は塾がある日だ。塾に行く前、遊びたいなぁ。
「刹那、、、。ごめんね。今日、無理なんだ。」
「そっか。わかったじゃあ、またあとでね。」
ええぇー。またぁー。最近、遊べる日が、少なくなった。思えば小学四年生だったあの日二人は同じ塾にはいった。あの頃は、毎日のように遊んでいたのになぁ。
もしかして、、、いやいや愛弓に限ってそんなこと、、、。




ーーーーーー冬ーーーーーーー。
冷たい風が刃のように心を突き刺す季節。


こんなこと、聞かなきゃよかった、、、。

プリ小説オーディオドラマ