第6話

 Jeno × Jaemin 
22,479
2021/04/24 12:37
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 🌱 jenoside
 🌱 jeno...😇
 🌱 jaemin...🐨
 🌱 r18

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










😇「ねぇ、ジェミナ。」

🐨「んー?ジェノや、どうかした?」

😇「今日は何してたの?」

🐨「今日はチソンアと遊んだよ〜」

😇「…そっか。」





ジェミンは浮気している。

僕の勘違いなんかじゃない。絶対だ。

え?相手は誰かって?





ジェヒョニヒョン。





😇「わ、このジェヒョニヒョンかっこいい。」





適当な動画を見ながらそう言うと、

ジェミンは少しだけ、肩がビクッとする。


それだけじゃない。

僕は、ふたりが練習室でいちゃついている所を

ちゃんと、この目で見た。


なんなら、キスしている写真だって持っている。


たまたま僕が練習室の近くを通りかかった時に

なんともタイミングよくキスしていたから。


あんなに何回もキスしていたら、

そりゃあ写真も取られるでしょ。





そんなに嬉しそうに、幸せそうに、キスされたら

ただ、虚しくなってしまう。





だから、最近はジェミンを抱いて、抱いて、

抱き潰している。






😇「ジェミン、今日、いい?」

🐨「えっ、……また、?」

😇「…ダメならいいよ。」





ジェミンは最近、僕の誘いを断る。

本当に躾がなってないなぁ。


そういう時は、特に誰とかは決めていないけれど

ドリムの誰かのところに絡みに行く。





😇「チョンロや〜」

🐬「んー、ヒョン、どうしたの?」





今日はたまたまチョンロなだけ。

そこにいた人にくっついている。

高確率なのは、…ロンジュンかな。

ロンジュンは怒らないし、

僕たちの関係を知っているから気まずそうにはするけど

優しいから拒否はしない。

ほんと、いいやつ。





🐬「…ひょん、ジェミニヒョンが…いいんですか、?」

😇「嫉妬作戦だよ、チョンロ、力合わせて?」

🐬「なんだ、そういうことか!ヒョ〜ン、ヒョン可愛い〜!」

😇「やー、チョンロの方が可愛いよ?」

🐬「あははっ、もう!照れるじゃん!」

😇「照れていいの〜」

🐬「あー、笑った!僕チソンとゲームしてくる!」

😇「うん、行ってらっしゃい」





あ、ジェミン、こっち見てる。

そりゃあ、彼氏がほかの男とこんな風にいちゃいちゃ

していたら嫉妬するよね。




きっと、もうすぐジェミンから…








🐨「…じぇの、…する、…部屋来て、?」

😇「ふふっ、ありがとう、」








なんてジェミンは扱いやすいんだろう。

その割に躾はなっていないけど。



さあ、お楽しみの始まりだ。







プリ小説オーディオドラマ