第19話

 Taeyong × Yuta 
19,335
2021/05/19 13:49



   100お気に入りありがとうございます!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 🌱 taeyongside
 🌱 taeyong...🔥
 🌱 yuta...🐙
 🌱 r18

 🌱 にんじんリクエスト
    嫉妬系とか久々に書くから変な感じかも…汗汗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ユウタは、人を惹きつける魅力がある。


老若男女関係なく、誰とでも仲良くなれる。


そんな、明るくて、太陽みたいなユウタ。




あるとき、ユウタは僕に言ってくれた。






🐙「テヨンは俺の事太陽みたい、って言うてくれるけど
   俺からしたらテヨンは月みたいやで?」

🔥「えっ?どういうこと?」

🐙「なんてゆうんやろ、静かにたたずんでる感じ?
   儚い感じとか、俺にはない 良い所もってるやん」

🔥「そ、そうなのかな。」

🐙「そうやってぇ、雰囲気がそんな感じ!」

🔥「そっか、そうなんだ…」

🐙「俺、テヨンのそういうとこ、好きやで?」

🔥「あ…ありがと、」






そう言って、ユウタは白い歯を見せて、

あの人懐っこい笑顔で笑っていた。




それからだった。

僕がユウタの事を好きになったのは。










🔥「ゆた、」

🐙「え?あ、ごめん!ちょっとマークのとこ行ってくるわ!」

🔥「あ…うん。」

🐙「ごめんなぁ。」





🔥「ゆたぁ、」

🐙「ちょ待って!今日ウィンウィン来るらしい!迎えに行ってくる!!」

🔥「あ、行ってらっしゃい…?」

🐙「やばい、急がな!」





🔥「あっ…ゆた、」

🐶jongwoo「ゆうたぁ!」

🐙「ジョンウ〜どうしたん?」

🐶「ユウタかっこいいねぇ!」

🐙「お、嬉しいこと言うてくれるやん!」





🔥「ゆ…」

🐙「ジェヒョンまた筋肉ついた?いいなぁ…」

🍑jaehyun「そうですか?ゆたひょんもいいカラダしてますよ〜」

🐙「え、そう?笑
   ジェヒョンに言われたら嬉しいわぁ」

🍑「光栄です〜」






なんなんだ、ユウタは僕のこと避けてるの?

最近はずっとこう。

僕からユウタに話しかけることはあっても、

ユウタから僕に話しかけることはすごく少ない。





マーク、ウィンウィン、ジョンウ、ジェヒョン



ユウタとよくベタベタしているから、

僕が特に嫉妬している4人。


…メンバーに嫉妬心を抱くなんて、

リーダー失格、だな。





デビュー初期の頃は、

もっと関わってた気がするんだけどな、





じわ、と目が潤む。




こんな姿、ユウタに見られないようにしなくちゃ。


僕はゆっくりとその場を離れて洗面所に移動する。




冷たい水を出して、顔をバシャバシャ洗う。

目に水が入って、少し痛いけれど

そんなのよりも心が痛い。



じわじわ、じわじわ、侵食されていくみたい。





お前はユウタとは、釣り合っていない。





と、名前もない誰かから言われているみたいだ。





ちがう、そんなことない。





という気持ちをどこかにぶつけたくて、

結局 また、冷たい水を顔に当てた。


頬と手が赤くなって、ヒリヒリする。

でも、そんなのどうだっていい。



何も考えず、水で手を洗っては、

顔にパシャ、とかけるのを繰り返した。


その時、後ろから声が聞こえた。






🐙「ちょ、テヨン!赤なっとるで…!?」







あぁ、なんでユウタは

僕が話しかけて欲しい時には話しかけないくせに

話しかけられたくない時に話しかけてくるんだろう。










プリ小説オーディオドラマ