第21話

 Jaemin × Renjun 
17,701
2021/05/22 15:07
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 🌱 jaeminside
 🌱 renjun...🦊
 🌱 jaemin...🐨
 🌱 r18

 🌱 Mr.Thomasさんリクエスト
   こういうシチュ初めて書くので理想と違ったらすみません!!
   …歴代1位レベルでえちえちです汗汗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







僕の恋人は、なんだか冷たい。


普段の態度が冷たい、とかそんなんじゃなくて

…なんだか、性に関心がない感じ。




行為中は、気持ちよさそうにはしているけど

自分からシたい、なんて言うことは1度もないし

行為も必要最低限の動きしかしない。





🐨「…深刻だね、、」





ロンジュンは僕以外のメンバーと

ベッタリくっつくわけじゃない。

むしろ僕の方がメンバーにベタベタしている。



それに、ロンジュンは照れながらだけど

ちゃんと


好き


と言ってくれる。

あの頬を赤らめてる感じ、可愛すぎる。





本当に、ただ、性に興味がないだけに思える。




だから僕は、ジェヒョニヒョンに相談をすることにした。










🍑「そんなの媚薬使ったらいいでしょ。」

🐨「そ、そうなんですか…?」

🍑「ロンジュンもえっちになるかもね、」






さすが雄の最高峰…ジェヒョニヒョンだ、、

あっという間に問題解決、

と言っていいのか分からないけど、解決した。


入手方法がイマイチ分からない、と言うと

俺のあげる、と言ってすぐに

取ってきてくれたジェヒョニヒョン。





🐨「わ、ヒョン ありがとうございます!」

🍑「どういたしまして〜、」

🐨「でもなんでこんなの持ってるんですか?」

🍑「…メンバーがね、ふふっ、可愛いんだよ。」






…誰に使うのかは、聞かないでおこう。





問題は、これをどう使うかだ。


ジェヒョニヒョンはお酒が入ると効果が増える、

とかなんとか言ってたけど…





🐨「…どうしよ、、」

🦊「何悩んでんの?」

🐨「うわっ、ロンジュン!」

🦊「なんだよ、人を化け物みたいに〜」

🐨「今日もロンジュンは可愛いねぇ。」

🦊「ちょ、…声でかいんだけど、、」

🐨「あ、照れた。」






恥ずかしそうに下を向く

ロンジュンが可愛くて仕方ない。





🐨「ねぇ、ロンジュナ。」

🦊「ん、どうした?」

🐨「今日久々にさ、2人で呑まない?」





僕は呑まないけど、

そう思いながらロンジュンのふわふわの髪の毛を

くるくる、といじる。





🦊「んー、いいよ、そうしよっか。」

🐨「やった、ありがとね〜」





よし、あとは楽しくご飯を食べて、

媚薬をお酒に混ぜて ロンジュンを酔わせるだけ。



このあとが楽しみだなぁ。






プリ小説オーディオドラマ