第12話

 Jaehyun × Jaemin 
18,606
2021/05/15 14:03
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 🌱 jaehyunside
 🌱 jaehyun...🍑
 🌱 jaemin...🐨
 🌱 r18

 🌱 みづきリクエスト
    テスト期間だけどかなり書き終わったから投稿(

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








🐨「ん〜!うりちとんあ〜!」

🐹jisung「ひょん、離れてください。」

🐨「うちゅうちゅ〜、きようぉ〜!」





練習室の一角でいちゃいちゃしている

チソンと、俺のジェミン。


そう、チソンのものでもなく、ジェノのものでもない。

俺の、ジェミン。



なんだけど、くっつきすぎ。






🍑「…可愛いんだけどな、」





見てる分には癒される。

癒されるんだけど、

ずっとあんな調子じゃ 流石に俺も嫉妬する。


だって、普通好きな子には、

俺だけに夢中になって欲しいじゃん?




そんなことを考えていると、

ジェミンが俺の方に近づいてきた。






🐨「ジェヒョニヒョン!」

🍑「ん、ジェミン、どうかした?」

🐨「んふふ、明日チソンと映画見てきますねっ」

🍑「…そう、楽しんでね。」






楽しそうなジェミンを見ていると、許したくなる。

だけど、わざわざ彼氏に映画デートを宣言しにくるか?

いや、ただ映画を見に行くだけで、

デートじゃないかもしれない。





🐨「ちとんあ、明日のデート楽しみだね〜?ん〜?」

🐹「はいはい、」



🍑「チッ

🐶jongwoo「ひょん、表情管理…」

🍑「あぁ、…ジョンウ…」






ジョンウにも驚かれるくらい、表情に出ていたらしい。

…ちょっと恥ずかしいな、



だって俺、一応ヒョンだし。

余裕なところを見せたいわけで。






🍑「…最近シてないな、」

🐶「ぶっ、、ヒョン!急に何言うんですか!」

🍑「どれくらいだ?…1ヶ月くらいか、、?」

🐶「もう、ヒョンったら……そんな真剣な顔で何言ってるんです、、」

🍑「ははっ、ごめんごめん、」





ジョンウとそんなくだらない話をしていると、

ものすごく見られている気配がした。


周りを見回すと、ジェミンが俺たちの方を

じぃっと見つめている。



そして、また俺たちの方に歩き出してきた。






🍑「ジェミナ、どうかしたの?」

🐨「…いや、なんでもない…ことはないです。」

🍑「なに、どうかした?」





さっきまでのチソンに絡みに行っているテンションとは

全く違い、なにやら深刻そうだ。



すると、ジェミンは俺の耳元に顔を近づけて、





🐨「ヒョン……ジョンウヒョンと仲良くて…その、僕 嫉妬しちゃいます…」





と言った。

それを聞いた瞬間、俺の中でなにかが

プツ、と音を立てて切れた。






🐨「っひょ、ヒョン!?いたっ……!」






気がつけば俺は、ジェミンの腕を掴み、

練習室を出て近くの空き部屋に入っていた。








プリ小説オーディオドラマ