第18話

伏黒恵
1,943
2021/08/20 08:33
帰ってきてから新しく入ってきた1年生に挨拶をしに行った。
あなた

呪術高専3年生桜華あなたです。
よろしくお願いします。

釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
私、釘崎野薔薇です!!
よろしくお願いします!
あなたさんって呼んでもいいですか?
あなた

よろしくお願いします!
いいよ〜!私は野薔薇ちゃんって呼んでもいいかな?

釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
大丈夫ですよ!
あなた

ありがとう!

虎杖悠仁
虎杖悠仁
じゃあ、次俺!!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
俺は虎杖悠仁って言います!
よろしくお願いします!
俺はあなた先輩って呼んでもいいですか?
あなた

よろしくね!
うんいいよー!
私は虎杖君って呼ぶね!

虎杖悠仁
虎杖悠仁
はい!
伏黒恵
伏黒恵
えっと…俺は伏黒恵って言います
あなた

え?

伏黒恵
伏黒恵
ん?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
??
虎杖悠仁
虎杖悠仁
??
あなた

伏黒恵?

伏黒恵
伏黒恵
はい、そうですけど
あなた

中学校ってさいたま市立浦見東中学校?

伏黒恵
伏黒恵
え、はい
あなた

やっぱり

伏黒恵
伏黒恵
どこかで会いました?
あなた

いや、あの会ったって言うかそこの卒業生私

伏黒恵
伏黒恵
…もしかして
伏黒恵
伏黒恵
喧嘩ずっと断ってた
あなた

そうそう!!

あなた

男の子だったんだね〜女の子だと思っててずっと断ってた〜

釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
プーww
虎杖悠仁
虎杖悠仁
ww
伏黒恵
伏黒恵
笑うな💢
虎杖悠仁
虎杖悠仁
ごめん、ごめんww
こうして1年生との挨拶をおてたのであった。

プリ小説オーディオドラマ