第2話

夢鬼
25
2020/02/02 07:11
たける
たける
探検スタート
かいと
かいと
さすがに暗いな
しょうた
しょうた
おれライト持ってきたぞ
そら
そら
ナイスー
たける
たける
いくぞー
しょうた
しょうた
でも怖いなー
しょうた
しょうた
帰っていいか
かいと
かいと
一人で帰るな
そら
そら
怖くなったらいえよ
たける
たける
気を取り直していくぞ
ピンポンパンポーン
かいと
かいと
なんで放送がなっているんだ
?
あなた達は学校に閉じ込められました。
ミッションをクリアすると脱出できます。
頑張ってください
たける
たける
なんだ誰かのいたずらか?
しょうた
しょうた
そもそも俺たち以外に誰かいるのか?
かいと
かいと
確かに
?
言い忘れていましたが
?
夢鬼に捕まらずミッションをクリアしてください
そら
そら
夢鬼なにそれ
かいと
かいと
朝たけるが言ってたやつか?
たける
たける
朝行ったとうり夢鬼に捕まると夢の世界に連れて行かれる。みんな気づかれるなよ
しょうた
しょうた
慎重にいくぞ
そら
そら
おけ
         北校舎2階
たける
たける
ミッションってあれのことか?
夢鬼から5分逃げ切れ
?
夢鬼が北校舎2階に現れました。
逃げ切りましょう
夢鬼
夢鬼
ニンゲン
夢鬼
夢鬼
ミツケタ
たける
たける
みんな逃げろー
しょうた
しょうた
なんだあれ
かいと
かいと
いいから逃げるぞー
3分後
そら
そら
ハァハァ
たける
たける
なんとか逃げれたか?
作者
作者
第二話最後まで読んでいただきありがとうございます。
作者
作者
フォローお願いします

プリ小説オーディオドラマ