第9話

6
261
2018/12/20 09:35
朝  🐔
you
ふぁぁぁぁぁぁ
よく 寝た〜
あー、そーだ!今日はいつも下ろしてるからくくろ! 髪の毛)
you
よし!おっけ!いこーと、
ガチャ
あゆ
あなたー、おはよー、
って え、?
you
おかしいかな?やっぱり やめといた方が良かったかも、
あゆ
いや、全然、あなたってこんな可愛かったレベルで、笑笑
you
なんか、ひどいよ笑笑
あゆ
でも、ちょー  にあってるよ!!
you
ありがと笑笑
学校






ザワザワザワ
you
なんで  こっちみて  色々言ってるの?
もしかして、ディスられてるかも笑笑
あゆ
いや、その逆だね
you
え!
あゆ
みんな  かわいいっていってるよ
you
まじかよ笑笑
あゆ
うん笑笑
you
まーいや笑笑
教室
てひょん
てひょん
あれ?あなたちゃん??
you
はい?誰ですか??
てひょん
てひょん
あれ?自己紹介してなかったっけ?
you
はい、きおくにありません
てひょん
てひょん
案外塩対応っぽいのかな??
you
そんなことは、、
てひょん
てひょん
まー  いーや、
俺は きむてひょん!
てひょんってよんで!
you
わかりました、
てひょん
てひょん
あと ため!
you
は、うん
てひょん
てひょん
笑笑
あなたって呼んでもいいかな?
you
いーよ
てひょん
てひょん
今日はあなた雰囲気変わってかわいーね!
下ろしてるのもかわいいけど!
you
あ、ありがとう?
あゆ
笑笑
やば、見てておもろい😂
you
あゆ!!笑笑
てひょん
てひょん
へー!あゆっていうんだ!
よろしくね!あゆ!
あゆ
あ、うん笑笑
you
笑笑
ゆんぎ
ゆんぎ
何してるの?
you
あ!ゆんぎ!
ゆんぎ
ゆんぎ
え、///
you
え?
ゆんぎ
ゆんぎ
いや、なにも、、
あゆ
💭 これは 絶対かわいいって思ってる
てひょん
てひょん
💭  うほぉ、ゆんぎ わかりやす
you
笑笑
てひょん
てひょん
今ね、3人でイツメンになった!
you
あゆ
you
なった記憶ない
あゆ
それ
てひょん
てひょん
まー、いーじゃん!!
ゆんぎ も なろ!笑笑
ゆんぎ
ゆんぎ
いーよ、
you
なにこれ笑笑
あゆ
いつめんなの?笑笑
てひょん
てひょん
うん笑笑
you
まーいっか、よろしく笑笑
あゆ
よろしく笑笑
ゆんぎ
ゆんぎ
ああ笑笑
てひょん
てひょん
よろしく!!








これで 今日から4人でイツメンに!笑笑






endじゃ、ないですよ!?笑笑

プリ小説オーディオドラマ