第40話

8-2
1,283
2022/01/25 01:19
(なまえ)
あなた
…みんな今日元気なかったと思う?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
それは…思うね。だって脱落が多かったし、、
(なまえ)
あなた
だよね、
ピコンッ
(なまえ)
あなた
『あなたの下の名前です。太陽LINE使います。明日みんなお腹空かせてきてください!』
白濱亜嵐
白濱亜嵐
何する気!?笑
(なまえ)
あなた
笑、まぁ見てなさいよ
ーあなたの下の名前の太陽LINEー
みんなは集まっている
佐藤晴美
佐藤晴美
あ、あなたの下の名前!ここどこ?
(なまえ)
あなた
まぁついてきて!
あなたの下の名前は扉を開ける
八木勇征
八木勇征
わぁー美味しそうな匂い
(なまえ)
あなた
ここは、バイキングです!みんな元気なさげだから、ここでいっぱい食べて、元気つけよ!
山口乃々華
山口乃々華
あなたの下の名前ーやっぱり可愛いなー
鷲尾玲奈
鷲尾玲奈
いい子いい子ー!
(なまえ)
あなた
なーに!急に!?笑
川村壱馬
川村壱馬
よっしゃぁ!なら食べるぞー!
浦川翔平
浦川翔平
行くぞーぃ!!
(なまえ)
あなた
ね、しょへ!この肉美味しそうやろ?
浦川翔平
浦川翔平
やば!うまそ!1個もーら…
(なまえ)
あなた
ざんねーん!これは全部あなたの下の名前がたべるんですー!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あのあなたの下の名前がまさかこんなことするなんて笑
石井杏奈
石井杏奈
でもあなたの下の名前らしいよ?笑
川村壱馬
川村壱馬
もうそろ、このメンバーとお別れとか思うと泣きそうになる、
鷲尾玲奈
鷲尾玲奈
みんないい人だったもんね、
石井杏奈
石井杏奈
最初あらんくんめっちゃ怖かった
川村壱馬
川村壱馬
わかる!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
え、え?なんで!
須田アンナ
須田アンナ
やっぱり年上だし?一番先輩じゃん!?笑
白濱亜嵐
白濱亜嵐
年齢なんて関係ないでしょー?笑
山口乃々華
山口乃々華
でも、かずまくん、最初一番かっこいいと思った!
川村壱馬
川村壱馬
え、俺?笑
(なまえ)
あなた
わかる!綺麗なお顔されてますよ?笑
浦川翔平
浦川翔平
男でも理解できるほど、まーじかっこいい!
川村壱馬
川村壱馬
俺だけじゃないでしょ笑
中島颯太
中島颯太
みんなかっこいいです、ゆうせいとか
八木勇征
八木勇征
ほ?俺!?それなら、そうたのほうが可愛いぞー?笑
中島颯太
中島颯太
なんで俺なんですか!?笑
(なまえ)
あなた
笑、一番びっくりしたのは、しょへが裁縫下手くそってことやね
浦川翔平
浦川翔平
あ、その禁句をいいましたね?
(なまえ)
あなた
言いました言いました!笑
浦川翔平
浦川翔平
かずまくーん、あなたの下の名前がいじめてくるー
川村壱馬
川村壱馬
はいはいー可哀想だねー笑笑
鷲尾玲奈
鷲尾玲奈
可愛い、
ピコンッ
石井杏奈
石井杏奈
『月LINE使います』
ピコンッ
浦川翔平
浦川翔平
『月LINE使います』
浦川翔平
浦川翔平
乗っかっちゃった笑
鷲尾玲奈
鷲尾玲奈
LINEがほとんど月LINEになってるじゃん笑
石井杏奈
石井杏奈
ごめんね笑
白濱亜嵐
白濱亜嵐
笑、よし、次取ってこよ
(なまえ)
あなた
みうも行くー!
ーアトリエー
全員集められる
ののかは赤色の手紙をとる
山口乃々華
山口乃々華
読みます。今から、課題が達成をしたか確認します。雑貨が500個と、2人で作った向日葵の雑貨を並べてください
雑貨を並べ、全員で数える

『1…2…3…』
緊張が募る

『50…51…52…』

声が震え始める

『250、251…252』


『497…498…499…!




500!!!』
八木勇征
八木勇征
やった!!
鷲尾玲奈
鷲尾玲奈
500ちゃんとあるよ!!
佐藤晴美
佐藤晴美
よかったぁー!
川村壱馬
川村壱馬
これで脱落したメンバーも戻ってこれる!!
八木勇征
八木勇征
よかったな!
山口乃々華
山口乃々華
りくくん…
ーあんなの月LINEー
石井杏奈
石井杏奈
あ、急にごめん
川村壱馬
川村壱馬
ううん、ありがとう!
Ami
Ami
…かずまか、
石井杏奈
石井杏奈
私、色々買いたいものがあるから、かずまくん付き合ってくれない?
川村壱馬
川村壱馬
もちろん!
お台場
石井杏奈
石井杏奈
こっちとこっち、どっちがいい?
川村壱馬
川村壱馬
こっちがいいよ!あんな肌白いけ、こっちのほうが似合う
石井杏奈
石井杏奈
本当に!?ならこっちにしよー!
川村壱馬
川村壱馬
これ可愛いやん
石井杏奈
石井杏奈
そうだね
川村壱馬
川村壱馬
お揃いで買っちゃうか!
石井杏奈
石井杏奈
うん!
川村壱馬
川村壱馬
次どこ行く?
石井杏奈
石井杏奈
かずまくん、今日は付き合ってくれてありがと
川村壱馬
川村壱馬
全然いいよー
石井杏奈
石井杏奈
そういう優しいところも、全部好きだから…私はかずまくんしか見てないから
川村壱馬
川村壱馬
…ありがとう
石井杏奈
石井杏奈
かずまくんが無理してる時は、私が支えるから笑
川村壱馬
川村壱馬
それは助かる笑
小森隼
小森隼
あんなちゃん、かずまのことめっちゃ好きなんだろうな、
ピコンッ
八木勇征
八木勇征
『月LINE使います』
石井杏奈
石井杏奈
ーゆうせいの月LINEー
八木勇征
八木勇征
急ぎで呼び出してごめん
石井杏奈
石井杏奈
ううん、綺麗な海だね!どうしたの?
八木勇征
八木勇征
伝えたいことがあって、
石井杏奈
石井杏奈
何?
八木勇征
八木勇征
あんなが大好き!!!
ゆうせいは海に向かって叫んだ

あんなは驚いている
八木勇征
八木勇征
俺はあんながずっと好きだから、他の誰を好きでいても
石井杏奈
石井杏奈
八木勇征
八木勇征
いつでも俺のところにおいでね
石井杏奈
石井杏奈
…ありがとう、ゆうせいくん
ゆうせいとあんなは笑顔で握手をした

プリ小説オーディオドラマ