第39話

第8話 向日葵はオオカミを探し始める
1,313
2021/09/14 09:23
横澤
横澤
始まりました!第8話!告白前日スペシャルです!
Ami
Ami
早いですね!
横澤
横澤
まずはアトリエの様子をご覧ください!
ーアトリエー
川村壱馬
川村壱馬
…みんなおはよう!今日はあんなが仕事でお休みです!…3人のためにも、最後まで、一生懸命に頑張ろう、!
鷲尾玲奈
鷲尾玲奈
うん!みんな、頑張ろ!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
…そうだね…涼太に会いたいな、、、
鷲尾玲奈
鷲尾玲奈
…みんなに渡すものがあるの
須田アンナ
須田アンナ
何?
鷲尾玲奈
鷲尾玲奈
涼太くんからの手紙。
(なまえ)
あなた
手紙…?
れいなは手紙を手に取り、読み始めた
片寄涼太
片寄涼太
『みんなへ。
急に手紙を渡すことになってごめんなさい。本当は、あの場で伝えようと思ったけど、勇気がでず、手紙という形にしようと思います。
俺はオオカミです。
(なまえ)
あなた
え!?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
オオカミ、、
片寄涼太
片寄涼太
『嘘ついていて、騙していてごめんなさい。
だけど、みんなといた日々は俺にとってかけがえのない思い出です。今までありがとう。楽しかった。途中で自分がオオカミだって忘れるぐらい。
みんな大好きです。雑貨を頼むね。
あらんくん、俺の相談をずっと聞いてくれてありがとう。
あなたの下の名前、一緒に作ったネックレス、ずっと忘れないよ。
スダンナ、こんな俺を好きでいてくれて、そして友達になってくれてありがとう。
最後にれいな。ずっとずっと大好きです。幸せになってください。
もし、復活できても、俺はリタイアします。オオカミでいるのが辛くなったから。
またいつか笑顔でみんなに、会いたいです。
本当にありがとう。
            片寄 涼太』
れいなは涙が止まらなくなっていた
それと同時にみんなも泣いていた
須田アンナ
須田アンナ
…涼太くん、、
山口乃々華
山口乃々華
鷲尾玲奈
鷲尾玲奈
…これが涼太くんの気持ちです、、
八木勇征
八木勇征
れいなちゃんは、涼太くんのこと知ってたの?
鷲尾玲奈
鷲尾玲奈
気になる人で涼太くんを選択したから…私選ばれたの
八木勇征
八木勇征
だからね、、辛かったね、、
鷲尾玲奈
鷲尾玲奈
ありがとう…
白濱亜嵐
白濱亜嵐
…涼太のためにも、みんな頑張ろう、、
浦川翔平
浦川翔平
そうですね、、
(なまえ)
あなた
みんな…みんな!元気だして…!笑
中島颯太
中島颯太
うん…!
川村壱馬
川村壱馬
本当に頑張ろ!
『おー!』
小森隼
小森隼
涼太くんの言葉に、みんなうるっときたんだろーな、
あなたの下の名前、ののか
(なまえ)
あなた
…大丈夫?
山口乃々華
山口乃々華
うん…!昨日ちゃんと、前日に会おうって約束したから!
(なまえ)
あなた
涙いっぱい溜まってるよ
山口乃々華
山口乃々華
あ…
(なまえ)
あなた
我慢しなくていいとよ?
山口乃々華
山口乃々華
あなたの下の名前ー、辛いよ、、
(なまえ)
あなた
そんなに好きだったんだね
山口乃々華
山口乃々華
好きだった!脱落したなんて、信じられない、会いたい…
(なまえ)
あなた
…絶対戻って来させようね!!そして絶対に会おう!
山口乃々華
山口乃々華
…うん!ありがとう…告白で会えるように、、
佐藤晴美
佐藤晴美
みんな来て!
(なまえ)
あなた
なんだろう、行こう!
佐藤晴美
佐藤晴美
急にごめん。赤色の手紙があって
八木勇征
八木勇征
え、手紙!?
佐藤晴美
佐藤晴美
…読みます。最終告白を、どちらからするかお伝えします。今回、告白をするのは…!
女子からです。
(なまえ)
あなた
え!?
山口乃々華
山口乃々華
女子から、、
Ami
Ami
女子からなのか…
須田アンナ
須田アンナ
これって、オオカミが男子にいるから、女子から?てこと?
浦川翔平
浦川翔平
え?そうなの?
佐藤晴美
佐藤晴美
違うと思う、
(なまえ)
あなた
焦った、
ゆうせい、かずま
八木勇征
八木勇征
…かれんいなくなって、寂しいよな、
川村壱馬
川村壱馬
当たり前やん…
八木勇征
八木勇征
告白に、会えるよ絶対
川村壱馬
川村壱馬
信じていいんだよな…でも、かれんから告白くるかな
八木勇征
八木勇征
くる、絶対。もっと自信もってください、
川村壱馬
川村壱馬
…ありがとうな、
かずまから涙がでた
しょうへい、あなたの下の名前、そうた、スダンナ
浦川翔平
浦川翔平
えっと…ここはこうして、、よし!完璧
(なまえ)
あなた
お、できた?…ねー3人とも。付き合ってほしいことがあるんやけど、
浦川翔平
浦川翔平
なーに?
(なまえ)
あなた
今日あらんの誕生日なんよ。やから、サプライズしようと思って!
須田アンナ
須田アンナ
いーね!それ!
(なまえ)
あなた
あなたの下の名前としょへはクラッカーとかの準備してくるけん、そうたたちは、食べ物の準備お願いしていい?
中島颯太
中島颯太
任せなさい!!
(なまえ)
あなた
急にごめん!なら、よろしく!しょへ行こ!笑
ピコン
佐藤晴美
佐藤晴美
『晴美です。月LINE使います。』
浦川翔平
浦川翔平
(なまえ)
あなた
誰に使ったんだろうね、
須田アンナ
須田アンナ
…さぁ準備しよ!
中島颯太
中島颯太
そうだね!
しょうへい、あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
えっと…誕生日会って何が必要だっけ?笑
浦川翔平
浦川翔平
あなたの下の名前…少しの間だけ、手を繋いでもいい?
(なまえ)
あなた
え!?笑…うん!
ギュッ
浦川翔平
浦川翔平
クラッカー買いに行こう!
(なまえ)
あなた
うん!
スダンナ、そうた
須田アンナ
須田アンナ
ケーキやなくて、、パンケーキとかにしてみる!?
中島颯太
中島颯太
いいねー…て、どうやって作るん!?
須田アンナ
須田アンナ
笑、私に任せなさい!!
横澤
横澤
それぞれ仲良いなー
あらんの誕生日会
(なまえ)
あなた
あらんー!こっちこっち!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
なんだよこれー?笑
(なまえ)
あなた
はい!目隠しとって!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ん…え?
ぱっかーん

『お誕生日おめでとう〜!!!』
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あーありがとう!!でも、なんで俺の誕生日?
佐藤晴美
佐藤晴美
あなたの下の名前が準備してくれたの!
(なまえ)
あなた
あなたの下の名前だけじゃないよー?みんなでだよ!笑
白濱亜嵐
白濱亜嵐
えーありがとう!!
あらん、あなたの下の名前
白濱亜嵐
白濱亜嵐
今日はありがとね!
(なまえ)
あなた
全然!こちらこそいつもありがとうございます!笑
白濱亜嵐
白濱亜嵐
なら…これお返し
ピコン
白濱亜嵐
白濱亜嵐
『あらんです。月LINE使います』
(なまえ)
あなた
え、
白濱亜嵐
白濱亜嵐
『あなたの下の名前、今日の夜、花火しましょう』
(なまえ)
あなた
あらん…もちろん!やろう!楽しみだね!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ありがと笑、今日のお礼
(なまえ)
あなた
笑、クラッカーとか準備しただけやし!笑
白濱亜嵐
白濱亜嵐
それでもありがとう笑
ー晴美の月LINEー
誰もいなくなったアトリエに晴美が作業している
浦川翔平
浦川翔平
こんばくばんわー?笑
佐藤晴美
佐藤晴美
笑、やっと来てくれた!
浦川翔平
浦川翔平
ごめんねー遅くなっちゃった笑
佐藤晴美
佐藤晴美
いいのいいの!ほら、そこにある布でハンカチ作って!笑
浦川翔平
浦川翔平
え!作業!?月LINEっていうから、もっと楽しいものと思ってたのにー
佐藤晴美
佐藤晴美
文句いわない!
浦川翔平
浦川翔平
はーい
佐藤晴美
佐藤晴美
ここをこうしてみてー?
浦川翔平
浦川翔平
え、すご!こんなんできるの!?
佐藤晴美
佐藤晴美
そーだよー?笑
浦川翔平
浦川翔平
尊敬でしかない、
佐藤晴美
佐藤晴美
一番裁縫ができないもんね?笑
浦川翔平
浦川翔平
あーそれ禁句でーす!!
佐藤晴美
佐藤晴美
笑笑、しょうへいとおったらやっぱり楽しいね!
浦川翔平
浦川翔平
そうですか?
佐藤晴美
佐藤晴美
…最後くらい、こっちを見て…好きだから
浦川翔平
浦川翔平
え?
佐藤晴美
佐藤晴美
気付くのが遅かったらからもう無理かもしれないけど、、
浦川翔平
浦川翔平
遅くない…もう伝わりました、ちゃんと
佐藤晴美
佐藤晴美
本当に?よかった!今からでも、私を考えてほしい
浦川翔平
浦川翔平
はい!もちろん!
佐藤晴美
佐藤晴美
ありがとう!
ーあらんの月LINEー
白濱亜嵐
白濱亜嵐
どうですかー?花火は!
(なまえ)
あなた
めっちゃ楽しい!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
よかった!みて!これ!
(なまえ)
あなた
うわ綺麗!ねー今度これしよ!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
いーよ!
(なまえ)
あなた
どお?写真とれた!?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
撮れた撮れた!
(なまえ)
あなた
お、いいやん!笑
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたの下の名前、したいことなんでも言ってね?
(なまえ)
あなた
なんでー?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
なんでも叶えてあげるから!
(なまえ)
あなた
本当!?魔法使いみたいな?笑
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そうやね!笑
小森隼
小森隼
ここ5個も歳離れてるんですよね!?全然見えない!
Ami
Ami
あらんくんがお兄ちゃんみたいでかっこいい、

プリ小説オーディオドラマ