第37話

7-3
1,250
2022/01/25 01:12
涼太、れいな
鷲尾玲奈
鷲尾玲奈
…自分が脱落すること、勘づいてた?
片寄涼太
片寄涼太
そう見える?
鷲尾玲奈
鷲尾玲奈
うん…
片寄涼太
片寄涼太
れいなには、正体バレてたしね、笑
Ami
Ami
え、どゆこと?
ー第6話の未公開ー
れいなは教会の扉をひらく

黄色の手紙を開く
鷲尾玲奈
鷲尾玲奈
…あなたは、オオカミかどうかを気になる人を選択してください。特別に教えます。
その人の名前を鐘に向かっていい、鐘がなったらオオカミです。
横澤
横澤
これれいなちゃんだったんだ…!
鷲尾玲奈
鷲尾玲奈
…涼太くん、片寄涼太はオオカミですか?
コーンコーン
鷲尾玲奈
鷲尾玲奈
涼太くん、、オオカミだったんだ、、
Ami
Ami
え!?
小森隼
小森隼
オオカミだったんですか!?
片寄涼太
片寄涼太
まさかれいなだったなんて、笑
鷲尾玲奈
鷲尾玲奈
笑でも…月LINE、どうして私にしたの?
片寄涼太
片寄涼太
…れいなを受け止める気でいた。そしたら、涼太くんってオオカミでしょ?て笑
もう焦ったよ
鷲尾玲奈
鷲尾玲奈
私だって、まさか涼太くんなんて思わなかった、
片寄涼太
片寄涼太
それでも、好きでいてくれてありがとう
鷲尾玲奈
鷲尾玲奈
もちろん!それぐらい好きだったの
片寄涼太
片寄涼太
もう、れいなに会えないね…オオカミだもん。例え復活できても、俺はリタイアする
鷲尾玲奈
鷲尾玲奈
そっか…わかった、涼太くんの決めたことなら、
片寄涼太
片寄涼太
ごめんね
鷲尾玲奈
鷲尾玲奈
ううん、ただ、最後に聞かせて?私に近づいたのは、私を騙すため?
片寄涼太
片寄涼太
…違う…俺、れいながずっと気になってた。オオカミだって忘れてしまうほど、本気で
鷲尾玲奈
鷲尾玲奈
よかった…嬉しい、笑ていうか、涼太くんオオカミはやだってあれほど言ってたのに
片寄涼太
片寄涼太
オオカミは本当に辛かった。騙さないといけないから。でも、途中から本当に好きなっちゃった笑、だから、脱落しちゃったんだろーな、
鷲尾玲奈
鷲尾玲奈
脱落は、しないでほしかった…
片寄涼太
片寄涼太
…幸せになって
鷲尾玲奈
鷲尾玲奈
涼太くんは本当にそればかり
片寄涼太
片寄涼太
本気で好きになったからいうの!笑
鷲尾玲奈
鷲尾玲奈
え?…今から歌う曲を聴いて?
片寄涼太
片寄涼太
え?
鷲尾玲奈
鷲尾玲奈
♪私を気にかけてくれた優しさ。受け止めてくれるかっこよさ。全部忘れないよ。だってずっと好きだから。
距離は近くて世界は違うけど、私の気持ちは変わらない。ずっと待ってる
またいつか会える日は、私をぎゅっと抱きしめて♪
横澤
横澤
可愛い歌詞、
涼太は泣いた
鷲尾玲奈
鷲尾玲奈
涼太くんに恋して幸せだった、本当にありがとう
片寄涼太
片寄涼太
…こちらこそ
鷲尾玲奈
鷲尾玲奈
また会えるかな…?
片寄涼太
片寄涼太
もちろん、きっとどこかで会える…!
鷲尾玲奈
鷲尾玲奈
笑やった!!幸せになって
片寄涼太
片寄涼太
れいな…お互い幸せになろう
2人は抱きしめあった
『パチパチ』
横澤
横澤
感動した、、隼くん大丈夫?笑
小森隼
小森隼
俺、こういうの弱くて、、泣いちゃうんですよ、笑、なんか、涼太くんがオオカミだったてことも意外だったけど、こう、どんな思いでれいなちゃんがいたのかなーて、、
Ami
Ami
切ないよね、、もうこれで会うのが最後っていうのが、
横澤
横澤
またどこかで会える日が来るといいね、2人に
小森隼
小森隼
そうじゃないと、2人が可哀想、、涼太くんもオオカミだから、思うように行動できないこと、いっぱいあっただろうし、、
Ami
Ami
涼太くんがなりたくないっていう言葉は、本当だったんだろうな、、
横澤
横澤
今回、3人も脱落したから、気持ちが保てないよね、、かれんちゃんもりくも、必死にありがとうって伝えてたしね、
Ami
Ami
りくの歌が本当に切ない、
横澤
横澤
では、オオカミ予想いってみましょう。隼くん
小森隼
小森隼
もう、泣いてるだけだったんで、あまり頭が動いてないんですけど笑、怪しいのは、あらんくんしかわかんない。そうたが復活の話をして、オオカミがいなかったら、戻って来ないっていってたのに、必ず戻させるとかいうから、オオカミがいるって知ってたのかなって
横澤
横澤
オオカミが誰かお互い知ってるしね
Ami
Ami
Amiもそう考えてました、それだけ?ってなっちゃて、、
横澤
横澤
なるほど、、私も今回わかんなくて、笑
みなさんのオオカミ予想はどうなってますか?3人のうち、1人はわかり、そのままリタイアしました。
みなさんの意見もお聞かせ下さい!
それではー
『ガオガオ』

プリ小説オーディオドラマ