第9話

グループLINE荒れてます②
868
2020/04/23 10:44










①は前の前の話( 年下彼氏 )です 。

ややこしくてごめんなさい (;_;)

これから放送順に続いてくって感じです 。

これから本編です !!






















side : 菊池




























最近は家で閉じこもってます 、菊池です 。


今日は年下彼氏の放送日 、、、


ということはグループLINEも荒れますよね 、はい


まあやっぱり既読無視がいいかな 。


てかもう眠いねんけど 〜〜 !!!


寝てもいーかな 。まあ 、寝えへんけど 。




























にしぱた
にしぱた
サボったらあかんよ!
Shun .
Shun .
なにがですか
にしぱた
にしぱた
見るのサボったらあかんよーって 
JO
JO
さぼるわけないやん??
Kazu
Kazu
みっちーのは見るしかない !!
Kyohei
Kyohei
ですよね(笑)
にしぱた
にしぱた
高橋が起きとる !!
Kazu
Kazu
めずらし !!
Kyohei
Kyohei
今日は昼寝したんで 、眠くないんすよね
O . R
O . R
結局は寝てるんや(笑)
KENTO
KENTO
みっちーのは見るしかない!!
にしぱた
にしぱた
あなたと道枝とか画面潤うわ(笑)
JO
JO
ほんまそれ
にしぱた
にしぱた
やんな ??
JO
JO
おん
Kazu
Kazu
わー!!始まった!!
KENTO
KENTO
もう起きるとこから美形やん
O . R
O . R
それな??
にしぱた
にしぱた
あなたが自転車乗ってるの可愛い
O . R
O . R
もう目の保養やんな
Kyohei
Kyohei
さすが俺のあなたっすわ
にしぱた
にしぱた
俺のやし



























道枝の終わった 、、 もう寝るか 。


と思ったら大吾は個人LINEで


寝るなよ ?? って 。


え 、エスパー ?? 怖い怖い 。


寝ません寝ません分かりました ー 。






























JO
JO
なんかなあ 、大晴はまんまよな(笑)
にしぱた
にしぱた
わかる 、いい意味で大晴!って感じするもん(笑)
KENTO
KENTO
経済学部ってとこまで同じですもんね
にしぱた
にしぱた
あなたのメガネかわいい 、
JO
JO
普段バカやのにあんな論理的に喋ってるとこ見たことないわ
Shun .
Shun .
あなたちゃんめっちゃメガネ似合いますよね
JO
JO
てかさっきから既読7なんやけど
Kyohei
Kyohei
そっすね
O . R
O . R
恭平寝たのかと思った(笑)
Kyohei
Kyohei
起きてます
Kazu
Kazu
てことはあなたやん
JO
JO
@kikuchi
にしぱた
にしぱた
@kikuchi@kikuchi@kikuchi
Kazu
Kazu
あなた〜??
Kikuchi
Kikuchi
なんですか
Shun .
Shun .
いつも放送終わってから出てきますよね 、あなたちゃん
にしぱた
にしぱた
それを言うたら道枝もやで
JO
JO
来週楽しみやわ 〜(笑)
にしぱた
にしぱた
え 、みんな見いひんよな??
KENTO
KENTO
見るに決まってるやないすか
Kazu
Kazu
当たり前やで??
にしぱた
にしぱた
西村のやつだけ見とき 
Kikuchi
Kikuchi
てか毎回荒らすのやめへん??
JO
JO
楽しいしええやん !!
Kyohei
Kyohei
今から熱盛しません??
Shun .
Shun .
あつ森な(笑)
JO
JO
誤字り方おもろすぎ
Kikuchi
Kikuchi
誰の島にする 〜?
にしぱた
にしぱた
それはもうあなたの島で
Kikuchi
Kikuchi
みんな荒らしてくから嫌やねんけど
Kazu
Kazu
とか言いながら許してくれるんやろ??
KENTO
KENTO
あなたちゃん優しいですもんね !
O . R
O . R
だいすきやもん !!
Kikuchi
Kikuchi
流星 、、それはずるいで 
O . R
O . R
え 、だめ ?
Kikuchi
Kikuchi
もう来ていいよ !! うちの島集合でいいですよ !!
O . R
O . R
ありがと 〜(笑)
Shun .
Shun .
じゃあ行きますね !!
Kyohei
Kyohei
行くわ 〜
JO
JO
りょーかい
にしぱた
にしぱた
よっしゃ !!
Kazu
Kazu
おっけー
KENTO
KENTO
行きます!(笑)





























暇があれば夜遅くでも島に生息する


なにわ男子でした 。(?)


今度他の関ジュ達とも通信したいな 、


なんて思ってみたり 。


結局は島ありきの外出自粛期間だよね 。























道枝 、西畑 、長尾 しか持ってるのわかんないけど 、みんなあつ森してる設定でお願いします😅






プリ小説オーディオドラマ