第10話

りとるの最年少
798
2020/04/26 12:57




















side : 當間



















どうも 、Lilかんさいの最年少


當間琉巧です !!


今は 、4月21日23:30 です 。


眠いです 、さっきふーさんから電話と


斗亜からメール来ました (笑)


フライングっすね( )


もう正直寝そうです 、眠いです 。


あ 、日付変わった 、おめでとう自分 。



















[ るーく 、お誕生日おめでとう !!
また会えた時にプレゼント渡すね(笑)
いい1年にしてな!!(笑) ]





























あなたちゃん毎年1番です 。


大吾くんは2番です 。


ここ変わんないんですよね 。


他の人も送ってくださって 、


もうほんまに感謝しかないですね 。


もう眠いんで 、返信は明日にしようかな 。


先輩も沢山送ってくださってほんまに


嬉しいですもん 。


ふーさんと斗亜は毎年フライングです 。


まあ 、お祝いしてくれるだけ


嬉しいですよほんとに 。


返信は明日にしてもう寝ようかな 。


目が限界 !!(笑)


おやすみなさーい 。























短すぎてごめんなさい !!!!


るーくおめでとう !!!











プリ小説オーディオドラマ