第7話

年下彼氏
893
2020/04/17 10:23











side : 菊池












今日は何の日だと思いますか 、


そう!!年下彼氏!!


第1回放送ですぱちぱち!!(


言ってなかったけど全話のヒロインさせていただきました


はい 、グループメール荒れてます (


既読無視しとこ( )

























にしぱた
にしぱた
あー!始まった!!
KENTO
KENTO
始まりましたね!!
JO
JO
流星のやつやん!
Kazu
Kazu
流星かわええなあ !!
にしぱた
にしぱた
おおにっちゃんかわええ 、、
Shun .
Shun .
流星くんめっちゃ可愛い 、














みんな流星の可愛さのこと話しとるな 、


よし 、既読無視すたーと!!!( )


まあ 、ばれへんやろ!!


流星も返してへんし 、、、(

























JO
JO
既読6ついてんねんけど誰やろ?
にしぱた
にしぱた
俺はおるで!
Shun .
Shun .
僕もいます!
KENTO
KENTO
僕もー!!
Kazu
Kazu
俺もおるでー!
にしぱた
にしぱた
じゃあ恭平かあなたかおおにっちゃんやな!!
Kazu
Kazu
あなたー?
にしぱた
にしぱた
おおにっちゃーーん!!
JO
JO
恭平ー?
KENTO
KENTO
恭平くん寝てそう(笑)
Kazu
Kazu
俺恭平の個人のやつ荒らしてみるわ!(笑)



























うわ 、ばれた 、、?


いや 、ばれてへんばれてへん 、、


大丈夫!!うん!!
















Shun .
Shun .
あ 、ぎゅーした 、!!
にしぱた
にしぱた
俺のおおにっちゃんが 、、
JO
JO
大吾のやないやろ(笑)
Kazu
Kazu
俺のあなたが 、、、
KENTO
KENTO
大橋くん 、それ絶対ちゃいます 。
Kazu
Kazu
え 、ひどなーい??











多分もう1人の既読は流星やな 、


恭平多分寝てるもんあいつ 。


絶対寝てる!!録画で見る言うてたし!!
























O . R
O . R
なあ 、みんなうるさいねんけど 〜?
にしぱた
にしぱた
あ!!おおにっちゃん!!
Shun .
Shun .
既読つけてたの流星くんですか〜?
KENTO
KENTO
恭平くん寝とるな 、絶対 、
Kazu
Kazu
そやな(笑)













うわ 、待ってばれるやんまじで 、


誰も言うなよほんま!!!





















JO
JO
いや待って 、小島になったらみんな静かなんやめよ?(笑)
にしぱた
にしぱた
いやだってなんか 、、うん 。
Shun .
Shun .
どうコメントしたらええか 、、、
KENTO
KENTO
1つ言えるのはあなたちゃん可愛い!!
Kazu
Kazu
それな(笑)
O . R
O . R
こんな制服似合う子他におる?みたいな 、
にしぱた
にしぱた
なんか青春って感じするわ 、
JO
JO
先輩と後輩って関係がなんかええわ 、
Kazu
Kazu
こじけんめっちゃウブやし!!(笑)
KENTO
KENTO
ひとりで笑ってるのはおもろすぎ wwwww
Shun .
Shun .
いやそれな??
JO
JO
てか歯医者って wwwwww
にしぱた
にしぱた
もうあなた可愛い 、、、
KENTO
KENTO
あ 、終わりましたね 、、
Kazu
Kazu
てか来週みっちーやん!!
Shun .
Shun .
俺来週は寝ますからね!!(笑)
KENTO
KENTO
絶対起きといてな 。
O . R
O . R
てか 、この既読絶対あなたちゃんやんな!!
Shun .
Shun .
あなたちゃーん?
にしぱた
にしぱた
あなたー?
Kikuchi
Kikuchi
なんや
O . R
O . R
ほらやっぱり!!
Kikuchi
Kikuchi
みんなうるさいねん 、
Kazu
Kazu
ごめんて 、(笑)
Shun .
Shun .
あなたちゃん可愛かったです!!
Kikuchi
Kikuchi
みっちーすき
Shun .
Shun .
よっしゃ!
にしぱた
にしぱた
あなた可愛かったで?
Kikuchi
Kikuchi
大吾荒すからきらい
にしぱた
にしぱた
てかさ 、次からあなたの家で見るわ!!
Kikuchi
Kikuchi
鍵閉めるから無理でーーす!!
Kazu
Kazu
てか恭平に悪いなこれ 、(笑)
JO
JO
まあ 、しょうがないやんこれは!(笑)
にしぱた
にしぱた
そやな(笑)

















年下彼氏でこんな荒れるとは思ってなかった 、


これがあと9回もあんねや 、、



まあええわ(

























年下彼氏で終始わいわいしてた 、


なにわ男子でした!!















〜 翌朝 〜





( 高橋「 +999 って 、大橋くん荒らしすぎやん 」













.









皆さん年下彼氏見ましたか?

私の地域ではテレビ放送が遅いので

GYAOで見ました(笑)

ネタバレになったらすみません💦










プリ小説オーディオドラマ