第15話

久しぶりの再会
566
2020/06/14 11:00










side : 菊池




















さっきはドア開けた瞬間に4人が抱きついて


きましたがさありとかんは何人来るのでしょうか!!


まあ期待なんて???してないけど??
( ツンデレ )( 2回目 )


てことでドア開けまああす!!!!(



























西村「 あなたちゃん!!!!!! 」


嶋﨑「 あなたちゃーん!!! 」


風雅「 ん 、 」


『 うわっ 、、風雅おる!!え!!
あのツンデレな風雅が!! 』


風雅「 おったらあかんの 、 」


『 いやもうずっとおってくれてええからね 』


西村「 2人の世界入らんといてくれます?? 」


嶋﨑「 斗亜もいますから!! 」


『 ごめんやん 、風雅がデレとか珍しいやんだって!! 』

























うわあ 、、さすが天使集団Lilかんさい 、


抱き着いてきたのは 、


デレデレなニシタクと可愛い斗亜と 、


なんと!!ツンデレな風雅でした!!!


さっき楽屋入る前に今日こそデレにさせる 、って言うたの


まじで有言実行やん!!(?)言霊ってすごい( )



























西村「 俺のヘアセットバトン見てくれました!? 」


『 いやね 、あれ長すぎん?? 』


西村「 見てくれてないんですか!!! 」


『 いや見たよ?王道までは!! 』


西村「 耳かけも見てくださいよ!!! 」


『 時間があったらね 』


西村「 多分それ見ないやつですね 」


『 いやみるよ 、多分!! 』
























なんでニシタクは人の考えが分かるんでしょうか 。


もうエスパーやん!!!!!


今度聞いた時に見てへん言うたら 、


ISLANDTV画面録画して送ってくるねんて 。


その方が楽って思ってるのは内緒やで???



























西村「 今絶対画面録画送ってくれた方が
楽って思いましたよね?? 」


『 ほんま人の考え読むのやめや?? 』


風雅「 あなたが分かりやすいだけやで 」


『 うそやん 』


風雅「 いやほんま 」


『 ぴえん 』←

























( 岡﨑「 るーく 、自撮り楽しいな 」 )


( 當間「 これ西村くん見たらびっくりするよな(笑) 」 )






























風雅がデレてくれました幸せです (


可愛いりとかんが抱き着いてきてくれたので


ソーシャルディスタンスは気にしないでおきます ( やめろ )


次はAぇの楽屋行ってきます 、


予想では最年長とギャガーが来てくれることでしょう ( 誰 )


以上 、りとかんの楽屋から菊池でした!!



















.









これからは更新頑張るんで 、

お気に入りお願いします!!!!!( 土下座 )

まじで伸びないんです助けてください (









プリ小説オーディオドラマ