第26話

深夜のお呼び出し
429
2020/09/05 04:26










side : 正門

















もう夜遅いし眠いし寝ようかなって思った時に


鳴る着信音は大体あなたから 。


どうせ今回もあなたやろなあ 、って思ってたら


やっぱりあなたから 。やっぱいつもの暇電??


暇電ってこんな遅くにするもんとちゃうやろ(笑)

























『 はーい 、なんですかこんな時間に 』


菊池「 あ 、やっぱ寝ようとしてた? 」


『 当たり前やん今深夜の2時やで 、 』


菊池「 そうやけどさあ 、、番組のアンケート
終わってへんし台本覚えなあかんねん … 」


『 うわ 、大変そうやな 』


菊池「 、、付き合ってくれますか 」


『 しゃあなしな(笑) 』


菊池「 さすがリア恋!!! 」

























リア恋言うてくれるんはええけどなあ 、、


まあ俺よりもあなたの方が忙しいけど 。


やから俺に出来ることはしてあげんとあかんなぁって 。


やっぱそれは同期として?支えてあげんとなって 。
























菊池「 あ 、そや!うちの台本の読みあわせ終わったら
正門のドラマの台本も読み合わせしたる!! 」


『 えー 、俺眠いねんけど(笑) 』


菊池「 どうする??する!!しない!!どっち!! 」


『 しません(笑) 』


菊池「 もー 、なんやねん 、ドラマの内容
他の人より先知ってやろうって思ったのに 」


『 それはごめんやん(笑) 』




















なんて話してたらあなたの部屋にあなたじゃない


誰かの足音がした 。家族とかだったらええけどこの時間に


起きとる人おらんやろ 、普通は 。

























菊池「 うわ!不法侵入!!!!! 」


西畑「 窓開けてたのどこの誰やねん 」


菊池「 開けてたとしても入ってくるのが悪い!! 」


西畑「 あなたがうるさいから見に来たんやん 」


菊池「 うるさないわ!(笑) 」


西畑「 誰と電話してるん 」


『 はいはい 、俺! 』


菊池「 なんかオレオレ詐欺みたい 」


『 ちゃうわ(笑) 』

























やっぱり大吾か(笑)


不法侵入言うてる時点ですぐ分かるけどな 。


そろそろ眠いからあなたのお相手大吾に任せて寝ようかな 。
























菊池「 今からな 、正門のドラマの台本の読み合わせするねん! 」


『 え?せえへん言うたやん俺 』


西畑「 あ 、まじ?しよやしよや! 」


『 俺もう眠いねんけど! 』


菊池「 寝られたら困るから言うたんやで 」


『 なに?エスパーかなんかなん?あなたって 』


菊池「 すごいやろ!てことでしよう?? 」


『 あかんあかん 、俺もう寝るで 、 』


菊池「 なあ!正門寝るって言うてるねんけど! 」


西畑「 あかんよ?? 」


『 … 寝落ちしてたら知らんからな 』


菊池「 よっしゃいくで!! 」


西畑「 よっしゃあ!!!! 」


『 なんで2人ともそんなテンション高いん(笑) 』


菊池「 わからん 、深夜テンション? 」


西畑「 そうやない? 」


『 俺めっちゃ眠い 』


菊池「 とりま台本の写真撮って送って 」


西畑「 楽しみやわ 」
























深夜2時から始まって朝5時までずっと読み合わせしたり …


のはずが飲んでたりしてほとんど読み合わせ


してへんかったけどな(笑)まあこういうのもあり


かなって思えました 、でもほんま眠い !!!!(笑)

























.







最近お誕生日続きで普通のネタ書いてなかったから


書いてみたけどもう書くの下手すぎて萎えた (










プリ小説オーディオドラマ