前の話
一覧へ
次の話

第1話

.
1,394
2020/03/23 10:19


















菊池 あなた



1997年 1月10日 生まれ .

同期は西畑大吾 , 正門良規 , 福本大晴 など .

シンメは高橋恭平 .

西畑大吾は幼馴染 兼 同期 .

























Q. なにわ男子 から菊池に一言!




西畑「 ツンデレすぎん?? 」



大西「 女子力講座してあげよっか?? 」



道枝「 服ください!服! 」



高橋「 大好き! 」



長尾「 たぴりましょ?? 」



大橋「 駅前のプリン買ってきて!! 」



藤原「 付き合えや 。野球観戦に 。 」


























Q. Lilかんさい から菊池に一言!




嶋﨑「 可愛くて優しいお姉ちゃん!! 」



西村「 僕のあなたちゃん!!大好きです!! 」



風雅「 俺のこと可愛い言うな 。 」



岡﨑「 大好きです!! 」



當間「 いつ勉強教えてくれるんですか! 」

























Q. Aぇ!group から菊池に一言!



正門「 いい加減深夜に呼び出すんやめや? 」



草間「 いっつもうるさい!! 」



福本「 わいぱーー!!! 」



末澤「 俺の女やから! 」



佐野「 いい加減連絡先交換しましょ?? 」



小島「 斗亜と同じくらいかわいい 、 」

























Q. その他から菊池に一言!



平野「 また遊びに来てや?
そん時はぬれおかき持ってきてな!! 」



永瀬「 なんだかんだ言うて多分好き 」



菊池( 風 )「 今度飲みにいこーぜ! 」



中島( 健 )「 姫〜?東京来た時連絡して!! 」



山田「 今度ご飯でもどう?みっちーも一緒に! 」





















関西ジャニーズJrから 、いやみんなから愛される


" なにわがーる " の日常


覗いて見ませんか??















プリ小説オーディオドラマ